SSブログ

300 ~帝国の進撃~ [映画 数字で始まるもの]

◆ 300 ~帝国の進撃~ を観ました。
なんと、実に約1年半ぶりに試写会というものに当たって、有楽町のよみうりホールでタダで3D字幕版を観せて頂きました。
20140620_300_2_01.jpg
2014/6/20(金)公開


 2007年の「300 <スリーハンドレッド>」に続いてフランク・ミラーの人気グラフィック・ノベル・シリーズを映画化した歴史スペクタクル・アクション第2弾。史実を基にしたペルシア帝国 VS ギリシャ連合の壮絶な戦いを、今度は海を舞台に再び迫力のバイオレンス&アクションとスタイリッシュな映像美で描き出す。主演は「アニマル・キングダム」のサリヴァン・ステイプルトン、共演にエヴァ・グリーン、レナ・ヘディ。前作の監督ザック・スナイダーは脚本と製作を務め、監督は新たに「賢く生きる恋のレシピ」のノーム・ムーロが手がける。
 ペルシア帝国100万の大軍に、わずか300人の戦士を率いて立ち向かい美しく散ったスパルタ王レオニダス。しかしその何者にも怯まない強靱な意志は、彼一人ではなく、ギリシャの男たちに広く受け継がれていた。そして今、大艦隊でエーゲ海を席巻するペルシア海軍の前に、アテナイの勇者テミストクレス将軍がギリシャ連合軍を率いて立ちはだかる。彼らは圧倒的な戦力差を、その勇猛な闘志と知略で跳ね返していく。しかし迎え撃つペルシア軍には、大艦隊を統率する残忍な女戦士アルテミシアがいた。もともとギリシャ人でありながら、両親を惨殺された過去ゆえに、ギリシャに対する激しい憎悪で復讐の炎を燃やしていた。やがてアルテミシアは、優秀な敵将テミストクレスを取り込もうと色仕掛けで迫るのだったが…。
≪ all cinema online より ≫



【鑑賞日:2014年6月11日(水)】


いやぁ、応募して抽選かなんかで当たってタダで観せて頂いたのに申し訳ないんですが、あまりに血みどろでビックリしました。 前の300も観てるんですが、それよりさらにずっともの凄い.....

正直言って、若者にこういうの見せてはイカンな....と、いいオトナとして思うほどでした。

エヴァ・グリーンさんが潔く、おっぱいを晒していたことしか覚えていません。











ポスター A4 パターンK 300 帝国の進撃 光沢プリント

ポスター A4 パターンK 300 帝国の進撃 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:



ポスター アクリルフォトスタンド入り A4 パターンJ 300 帝国の進撃 光沢プリント

ポスター アクリルフォトスタンド入り A4 パターンJ 300 帝国の進撃 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:



ポスター A4 パターンG 300 帝国の進撃 光沢プリント

ポスター A4 パターンG 300 帝国の進撃 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:



300〈スリーハンドレッド〉特別版 [DVD]

300〈スリーハンドレッド〉特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD












nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ayasiitanmentai Twit..ayasiitanmentai Twit.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。