SSブログ

ホワイトハウス・ダウン [映画 は行]

ホワイトハウス・ダウン を観てきました。
2013/8/16(金)公開
whitehousedown_2013081603.jpg


初日のあさ9:30~の回は、400人入る大きなスクリーンがかなり混んでいました。

【鑑賞日:2013年8月16日(金)】
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト



6月にもホワイトハウスが占拠される映画「エンド:オブ・ホワイトハウス」がありましたが、アレよりはこの映画の方が、占拠に至る過程のリアリティは少しあるような気がしなくもない....
まぁ、見るからにクサイ…ってのもナンですけどね....

この映画、面白いです。 
さすがは、ローランド・エメリッヒ、要所要所の押さえ方は心得ているからとても面白い。 
チャニング・テイタムはG.I.ジョーの印象が強かったけれど、コレでもう1段階メジャーになるんじゃないかな…と思います。

娘役のジョーイ・キングはかわいいし、大活躍。 こんな風に旗振りの伏線があろうとは....
ジェームズ・ウッズは久々に見ましたが、こういう役にはハマっていた気がします。
マギー・ギレンホールがいい感じでした。

2時間12分だそうですが、長くは感じませんでした。 観て損はないと思いますよ。




ホワイトハウス・ダウン

ホワイトハウス・ダウン

  • アーティスト: トーマス・ワンダー,ハラルド・クローサー
  • 出版社/メーカー: Rambling Records
  • 発売日: 2013/08/14
  • メディア: CD



ポスタ- A4 パターンA ホワイトハウス・ダウン 光沢プリント

ポスタ- A4 パターンA ホワイトハウス・ダウン 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:



ポスタ- A4 パターンC ホワイトハウス・ダウン 光沢プリント

ポスタ- A4 パターンC ホワイトハウス・ダウン 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:



ポスタ- A4 パターンB ホワイトハウス・ダウン 光沢プリント

ポスタ- A4 パターンB ホワイトハウス・ダウン 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:






nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 4

non_0101

明日観てきます!楽しみです~☆
by non_0101 (2013-08-17 17:17) 

怪しい探麺隊

娘が気丈でかわいいです。
オヤジは娘のことと、娘から評価して貰うために娘のヒーローを守ることと、愛国心だけしかない単純な奴です。
by 怪しい探麺隊 (2013-08-18 01:09) 

コザック

私もちっとも長く感じなかったです(^^)
ドキドキとぶっ壊しをいいところで散りばめているし。
娘は気丈で目チカラが強いです!将来たのしみですね(^^)/
by コザック (2013-08-28 00:03) 

怪しい探麺隊

> コザック さん
nice! とコメントをありがとうございました。
目チカラ強かったですね。
by 怪しい探麺隊 (2013-08-28 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。