SSブログ

Twitter 2012/10/02 エージェント・マロリー [Twitter]

  • ayasiitanmentaiayasiitanmentai今日のスカイツリーは赤い。青と紫じゃなかったっけ?!  (肉眼だともっと赤い。) http://t.co/qExBuTpr10/01 20:43
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentai愛用のウォークマンNW-S716Fの右イヤホンが聞こえなくなった。コレ、ジャックが特殊だから専用品じゃないとノイズキャンセル機能が使えない。今さらNC機能なしには戻れない。イヤホンは何年も前に製造中止。NETで見つけたけれど、きっと次には入手不能。供給責任をどう考えてるのか(怒)10/02 01:37
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentaiエージェント・マロリーを観た。共演陣が異常に豪華。それほど期待していなかったけれど、実に面白かった。格闘シーンの構えの迫力が違う。時々、びみょーに跳ねて間を取ったり格闘技の地が出ていた(笑) 意外にお勧めです。ソダーバーグ監督はいい加減な仕事はしない。10/02 01:43

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

怪しい探麺隊

> beamuse さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-10-06 04:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。