SSブログ

ayasiitanmentai Twitterまとめ投稿 2012/08/08 [Twitter]

  • ayasiitanmentaiayasiitanmentai自民が、解散確約しろってのは、相手の足元見て後出しで条件吊り上げてるんでしょ? やってることが卑怯・不誠実じゃないの?!そういうヤクザ・ゴロツキみたいなことすると党の信用落とすけどなぁ。なんでそんなことわからないんだろう... 政治家なんてそんな奴らなの? 悲しいなぁ。08/07 07:38
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentaiなんか野党=「邪魔する存在」ってのが、昔よりひどくない? 単に停滞させて時間をロスさせるだけで仕事になるならこんな楽なことないけれど、有権者は理不尽な奴のことをちゃんと見てるぞ!(少なくとも私は。) 08/08 00:11
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentai石原なにがしって昔(若い頃)はもっとちゃんとした政治家だったよね。最近権謀術策の汚い奴イメージ、妙な理屈でともかく難癖付ける奴イメージが募っている。権力に近づくとこうなるの? 「任せられるヒト」イメージがすっかり無くなった。 だいぶ失望。08/08 00:15
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentai「強硬論には自民党内で異論も根強い。同党は・・・財政再建への取り組みは最優先課題の一つ。7日の役員会と総務会では「3党合意を破棄したら、相当な血が出る」と、世論の批判を懸念する声が上がった。」←正しい。嘘つきに投票する気はない。 http://t.co/wrxKXVkD08/08 00:21
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentai珍しく、エダノがまともなこと言ってる。もっとも、同じ文脈の中で、他に変なことをちゃんと言ったらしいが... このヒトの考え方に基本的に賛同できない。 首相とデモ代表の面会、枝野氏「私は反対だ」(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/zrvwJeky08/08 00:24

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

怪しい探麺隊

> k_iga さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-08-14 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ayasiitanmentai Twit..ayasiitanmentai Twit.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。