SSブログ

午前10時の映画祭(第3回) 開催!! [映画 もろもろ....]

TOHOシネマズを中心にやっている、午前10時の映画祭
好評につき、第3回を開催[exclamation×2] [ぴかぴか(新しい)]日比谷のみゆき座[ぴかぴか(新しい)] は今回も終日上映[るんるん][るんるん]


以下、関連のリンク
 ◆ 公式HP http://asa10.eiga.com/2012/

 ◆ 上映作品リスト http://asa10.eiga.com/2012/cinema/

 ◆ 上映する映画館  http://asa10.eiga.com/2012/theater/


なお、実行委員会のお知らせに以下の開催概要がありました(一部抜粋、色変え・強調しました。)
【開催劇場】東京・TOHOシネマズ みゆき座他、現在「Series1/赤の50本」を上映中の全国25劇場にて開催
【上映作品】「第二回」で選ばれた「Series2/青の50本」を上映します。
「第三回」での新たな50本の選定は行いません
【実施期間】2012年3月3日(土)~2013年2月15日(金)予定
*東日本大震災により一部劇場で上映休止期間があった関係で、これまでよ
り約1か月遅れての開始となります。全50週、50作品は変わりません。
《今後について》
劇場のデジタル化がさらに加速する中、フィルム上映での開催は物理的に困難となり、「午前十時の映画祭」は「第三回」の開催をもって一旦終了することになります。
これだけの数の傑作娯楽映画をニュープリントで観ることが出来る最後の一年と言って過言ではないと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ayasiitanmentai Twit..Twitter 2011/12/18 宇.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。