SSブログ

ステキな金縛り [映画 さ行]

ステキな金縛り を観てきました。

kanashibari_03.jpg


ハートウォーミングな映画でした。
三谷監督の演出は舞台風なので、かなり大げさ・ワザとらしいところがあります。
そういうのが苦手のヒトにはちょっとナンなんですが、多くのヒトには楽しめる映画だと思います。
深津絵里は巧いし、中井貴一も巧い。西田敏行もモチロン。
小ネタのギャグが沢山あって、それもバラすと興味を殺ぐので、あんまりイロイロ語らない方が良いと思うので、あまり語りません。
出演陣が豪華です。ほんのちょっとしか出番のないのにこんなヒトが出てる....というのが沢山います。
フカキョンなんかファミレスのウェイトレスでほんのちょっとだけ、佐藤浩市も主人公の彼氏の先輩ということで撮影所に遊びに行った一連のシーンだけの出番。戸田恵子も唐沢寿之も。。。。 市村正親なんか、ただのツクツク法師だし.... 篠原涼子もタダの「幽霊が見えて叫ぶホステス」だし.... (夫婦でチョイ役....)

なお、すでに有名ですが、エンドロールが出てもすぐに立っちゃダメです。いろいろニヤリとするネタが残ってますので....

kanashibari_01.jpg



kanashibari_02.jpg


ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト


話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!


「ステキな金縛り」オリジナル・サウンドトラック

「ステキな金縛り」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サウンドトラック
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/10/05
  • メディア: CD

監督だもの 三谷幸喜の映画監督日記

監督だもの 三谷幸喜の映画監督日記

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2011/10/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


ザ・マジックアワー [Blu-ray]

ザ・マジックアワー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 4

non_0101

こんばんは。
面白い作品でしたね~ エンドロールまでもが笑わせてくれました(^^ゞ
エンドロールといえば、大泉洋なんてエンドロールを観るまで分からなかったです。
本当に贅沢な俳優陣でした☆
by non_0101 (2011-11-12 22:20) 

怪しい探麺隊

え! 大泉洋出てました?!
気付かなかった....不覚だ。

あ!すみません。
non_0101さん、nice! とコメントありがとうございます。

by 怪しい探麺隊 (2011-11-13 10:50) 

怪しい探麺隊

> JUN さん
nice! を ありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2011-11-13 10:52) 

怪しい探麺隊

> einstein さん
nice! を ありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2011-11-13 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デート&ナイトTwitter 2011/11/13 マ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。