SSブログ

チカラメシ 焼き牛丼 (人形町) [映画でも麺でもないですが...]

探麺隊なのに、焼き牛丼。。。。

webをアチャコチャ見ていた時に、ちょっと気になっていました。
昨日、娘が友人を数人連れてくるという話になって、オヤジは家に居辛かったので昼から出掛けることにして、ここへ・・・・
つけ麺・隅田も気になったんですが、行ったことあるところよりは新規が優先・・・)

焼き牛丼(大)サラダセット
tikaramesi_01.JPG
玉子用とカラ入れと2つ器が来るところが芸が細かい


tikaramesi_02.JPG
焼き牛丼さま・近影

タレの味付けも含めて美味かった。コストパフォーマンスは高いと思います。

tikaramesi_03.JPGtikaramesi_04.JPG

















店の外観。人形町交差点そのもの、人形町駅の真上です。
tikaramesi_06.JPG


・・・・んで、この後、メカニックを観に行った…とこういうワケです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

智太郎

脳外科へ通院へ行き、病院の食堂でカツカレーの大盛りと定食大盛りを食べ、美味しかった。次の日にファミリーレストランの夢庵にて、”ねぎとろ丼ランチ”や”夢庵うまか丼ランチ”の牛丼を食べたが、東京電力の福島第一原発事故による放射性セシウムの影響で、焼肉屋における牛肉料理の牛肉は外国産で、新米の放射性物質を検査され、古米をまとめ買いする消費者が出始め、これから、ますます飲食業界に多大な影響があると考えられてならなく感じてならなかったですわ。
by 智太郎 (2011-08-31 12:50) 

怪しい探麺隊

> 智太郎 さん
コメントありがとうございます。
こういう安い店はどうしたって外国産になりますねぇ...
by 怪しい探麺隊 (2011-09-02 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。