SSブログ

【未見】トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン [映画 た行]

tf3_01.jpgたぶん、観に行ってしまうとは思うものの・・・のトランスフォーマー/ダークサイド・ムーン2011年7月29日(金)公開です。

正直言うと、だいの大人が観に行くもんじゃない…と思ってます。
でも、こういうCGの凄いの観て、単純にスゲー[exclamation×2] とか、ここまでやってバカなのぉっ[exclamation&question]なんて言っていたい気分もあります。

・・・・なんで、たぶん、観に行っちゃいます。
しかも、便利なところにIMAX3Dができちゃった...
こんなの見せられちゃうと、やっぱりIMAX3Dで観ておこうかなぁ...という気になってくる。

あぁ、この季節、映画にお金が掛る....


tf3_02.jpg

前作までは、トランス・フォーマーを観に行く知と、おまけに色っぽいおねえちゃん(=ミーガン・フォックス)まで見られる…という副産物もありました。
前回なぜか知らんが暴言吐いて逆鱗に触れ、今回は下ろされちゃったんで、副産物はなくなりました。
新しいおねえちゃんは、(実際映画で見るとどうかわかんないけれど、)いま見掛ける映像素材で観る限りは、たぶん名前を覚えられないまま終わる気がする....

トランスフォーマー [Blu-ray]

トランスフォーマー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray

トランスフォーマー/リベンジ [Blu-ray]

トランスフォーマー/リベンジ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray

トランスフォーマー ブルーレイ ダブルパック [Blu-ray]

トランスフォーマー ブルーレイ ダブルパック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray

ジェニファーズ・ボディ (完全版) [Blu-ray]

ジェニファーズ・ボディ (完全版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray

ジョナ・ヘックス [Blu-ray]

ジョナ・ヘックス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。