SSブログ
映画でも麺でもないですが... ブログトップ
前の10件 | 次の10件

懲りないヤツ [映画でも麺でもないですが...]

懲りないヤツ



それは私です....


(続きを見る)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

恐ろしい、あまりに恐ろしい・・・・ [映画でも麺でもないですが...]

土曜日の午後、銀座を歩いていたら、こんなのが居ました。
katsuoningen_05.JPG


遠くからでもかなり目立ちます。

「あ! なんか魚のゆるキャラが居る」と思って近づくと
katsuoningen_01.JPG

「・・・・ん!!! 待てよ、頭だけ???」

・・・ということは、右っかわはどーなってんの?
katsuoningen_03.JPG
あの、赤いところはナニ????



(続きを見る)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

またも新奇な飲み物.... [映画でも麺でもないですが...]

えーーーーと、
で、映画のことを書くと言うことになってますが、
意外と多いのが、映画でも麺でもなく、妙な飲み物のご紹介....

・・・・で、今回は。。。。。


(続きを見る)


タグ:杏仁豆腐
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ショコラ・ド・トマト [映画でも麺でもないですが...]

うーーーーん、怪しいなもの に分類するのは気の毒かも知れない。
実際、コレ、美味しかったです
chocolatdetomato.JPG

ナチュラル・ローソンで見掛けて、意表を突く組み合わせではあるが、甘くて酸っぱくて美味いであろうという予感がして買ったら、想定通り、やっぱり美味かった・・・・というもの。
(買って食べたのは約1ヵ月前。忙しくて書かずに溜めてました。。。。)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

『午後の紅茶』のミルクティー2種、違いが分かる男(女)なのか、利き紅茶大会!! [映画でも麺でもないですが...]

約1ヵ月ぶりの更新です。まずは軽い話題から....(あ!いつも軽いっすか、すんません.....)

『午後の紅茶』シリーズで気になるものが2つあります。

(続きを見る)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

缶入り飲料、いろいろ [映画でも麺でもないですが...]

面白い飲み物は自販機に多い気がします。


(続きを見る)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

またもや、謎のもの見つけちゃいました。 [映画でも麺でもないですが...]

また、見つけちゃいました[ぴかぴか(新しい)]。。。。

コレ、いったい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]なんでしょう.....

何もワザワザ....というか、
真っ向から勝負しろよ、男らしくないぞ...というのか.....

(続きを見る)


タグ:怪しいもの
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

怪しい、怪し過ぎる..... [映画でも麺でもないですが...]

先日、日本橋から人形町方向に歩いていたら、歩道に面したお店の大きなガラス窓の向こうに怪しい影が.....


コレは怪しい[exclamation×2]  [ぴかぴか(新しい)]怪し過ぎる[ぴかぴか(新しい)] [るんるん][るんるん]



(続きを見る)


タグ:STARWARS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 映画でも麺でもないですが... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。