SSブログ

ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男 Twitter 2018/04/01 [映画 あ行]


  • nice!(3)  コメント(2) 
    共通テーマ:映画

    nice! 3

    コメント 2

    coco030705

    こんばんは。
    本当にすばらしい映画でしたね。面白くて、時間を忘れていました。
    ゲーリー・オールドマンは言うに及ばず、ジョージ6世のベン・メンデルソーン、クリスティン・スコット・トーマスなどの脇の役者さんも実力者ぞろいで、オールドマンを支えたという感じがしました。快挙ですね!

    by coco030705 (2018-05-02 22:38) 

    怪しい探麺隊

    >coco030705 さん
    おはようございます。
    nice! とコメントをありがとうございました。
    今までメトロに乗ったことが無い...という話が
    冒頭、前振り的に出てきていましたね。
    階級社会で庶民とは感覚的には離れているんだけれど、
    思い悩んでふらりと地下鉄に乗ってみたら
    皆から敬意を払われて親愛感を身って迎えられていました。
    国を思う熱い心は皆一緒だった...というところが素晴らしかったですね。
    by 怪しい探麺隊 (2018-05-03 09:28) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。