SSブログ

ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK Twitter 2016/10/01 [映画 さ行]


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 3

coco030705

こんにちは。
ほんとに面白かったですね!さすがロン・ハワードです。
ビートルズにとって悲しい出来事やダークな噂話を一切カットして、
ツアーを中心に彼らの音楽に対する真摯な姿を浮き彫りにした手腕は大したものです。またビートルズを聴きなおすきっかけになりました。
by coco030705 (2016-10-23 12:13) 

怪しい探麺隊

>coco030705 さん
こんばんは。nice! とコメントをありがとうございました。
周囲の狂乱と冷静な彼らの対比が見事だと思いました。
アメリカツアーの時かな、レポーターが何も勉強せずに来て、名前は?と質問(こんな失礼な扱い有り得るんだろうか?!)し、(たぶんカチンと来て)「エリックだよ」と答えたら、そのまま「じゃぁエリック...」と進行しそうになって、改めてちゃんと名乗るシーンがあったけれど、マスコミが追い付かないくらい訳の分からない急展開の人気沸騰だったんでしょうね....
by 怪しい探麺隊 (2016-10-23 20:05) 

토토사이트

I am worried about my school assignment. I would like to talk to you in detail, is it possible? I hope that you will continue to share useful information like this in the future.

by 토토사이트 (2023-11-06 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。