SSブログ

ジャングルブック Twitter 2016/08/11 [映画 さ行]


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 3

coco030705

これ、絶対みたいです。子供の時本で読んで大好きになって、何度読み返したことか。ようやく映画化できる時代になったってことですね。


by coco030705 (2016-08-12 21:46) 

怪しい探麺隊

>coco030705 さん
おはようございます。nice! とコメントをありがとうございました。
ウチは娘が結構なディズニーオタクなので(そう育てたんですが)、ディズニーアニメのコレはよく観ていました。
ジャズでスイングする感じの音楽で、ちょっと珍しい造り(大人も楽しめるように?)で、楽しい音楽が耳に残っています。
娘も「"The Bare Necessities" や ”I Wanna Be Like You” を歌うんなら絶対観たい」と言っていたんで、「歌ってたよ」と教えました。
リアルなクマやオランウータンが歌うんだから、映画で何でも表現できる時代になったんですねぇ....
by 怪しい探麺隊 (2016-08-13 08:43) 

coco030705

こんばんは。
そうですね、音楽も素敵でしたね。お嬢さんも気に入られたみたいでよかったですね。
CGで何でも表現できる時代になったということは、この先はどうなるんでしょうね。現実の俳優さんは…?

by coco030705 (2016-09-01 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。