SSブログ

ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出 Twitter 2016/06/05 [映画 ら行]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 4

non_0101

あの女王様がこんなに可愛いとは!とワクワクしながら観ました(^^)
時代もあって大らかで楽しい一夜でしたね。
ラストまで爽やかで素敵でした☆
by non_0101 (2016-06-05 22:56) 

怪しい探麺隊

>non_0101 さん
こんばんは。nice! とコメントをありがとうございました。
ハラハラしながらも楽しい映画でした。
確かに皆大らかで、戦争で疲弊しきっていない大人の余裕のようなものが感じられました。(現実がどうであったかは知る由もないし、これはコメディですが....) エリザベスとジャックとチェルシー兵舎の門衛だけが知る秘密がオシャレでしたね。

by 怪しい探麺隊 (2016-06-05 23:57) 

コザック

こんばんは。
良い出来でした。実話をもとにしてたということで興味津々。
オトナな仕上がりでした。
バカ妹がエリザベスの魅力を増幅させてくれていました(^^)
by コザック (2016-06-06 22:36) 

怪しい探麺隊

>コザック さん
こんばんは。nice! とコメントをありがとうございました。
姉妹で良いコンビネーションだったと思います。
by 怪しい探麺隊 (2016-06-12 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。