SSブログ

2015年11月公開 気になる映画 [近日公開! 超個人的・月別・興味ある映画]

11月は何気に、観たいのが山盛り....  でも、なかなか行けないので優先順位を付けていますが、徐々に「やっぱりコレは断念だなぁ....」というのが増えつつあります。上映規模が小さい場合は、シネコンでやってるけれど1日の回数が少なく時間が合わない・・・というケースもあります。(T_T)


◆ ミケランジェロ・プロジェクト 
2015/11/6(金)公開
20151106_Michelangeloproject_01.jpg

これはもう観ました。


 ◆ エベレスト3D 
2015/11/6(金)公開
20151106_Everest3D_02.jpg

これも観ました。こういうの割と好きなんです。せっかくだからIMAX3Dで観ました。



◆ 劇場版 MOZU 
公式HP http://mozu-movie.jp/ 
2015/11/7(土)公開
20151107_MOZU_03.jpg

これも観ました。MOZUのドラマ版は、WOWOWでやっていたドラマ版パート2が、なんかしょーもなく荒唐無稽でどうも好きになれなかったんですが(原作の方が面白い。ドラマ化してダメになったパターン)、まぁここまで来たならと劇場版も観に行った次第。



◆ グラスホッパー 
2015/11/7(土)公開
20151107_grasshopper_03.jpg

これも観ました。



 ◆ サヨナラの代わりに 
2015/11/7(土)公開
20151107_sayonara_01.jpg

これは気になっているけれど行けるかどうか.... 「最高の2人」みたいな感じなのかなぁ...と思いますが、アレは外傷性でコレは進行する病気.... 病気モノは少し苦手なのでちょっと躊躇しているのも事実です。



◆ ターミナル 起終点駅 
2015/11/7(土)公開
20151107_terminal_03.jpg

これもちょっと気になっています。



◆ コードネームU.N.C.L.E. 
2015/11/14(土)公開
20151114_codenameunkle_03.jpg

これは観ました。面白かった。もう一回行こうかな...と思うくらいですが、他にも観たいのあるので2回目は行ってません。



◆ ローマに消えた男 
2015/11/14(土)公開
20151114_romanikieta_01.jpg

これは予告編が面白そうで気になっています。エビス・ガーデン・シネマまで行く都合を付けるのがなかなか大変で逃すかも....



◆ ラスト・ナイツ 
2015/11/14(土)公開
20151114_lastknights_01.jpg

忠臣蔵のハリウッド映画化って、「47RONIN」の悪夢が頭を過ぎる.... 今回は監督が日本人だからあんなヒドイことにはならないと思うけれど.... まぁ、行かないでWOWOW待ちですかね。



◆ ムーン・ウォーカー 
2015/11/14(土)公開
20151114_moonwalkers_01.jpg
20151114_moonwalker_01.jpg

これ、興味あるけれど、2週目にして早くも1日1回上映になっちゃっているので行けるかどうか.....



◆ ハンガーゲームFINAL レボリューション 
2015/11/20(金)公開
20151120_hangargamefinalrevolution_03.jpg

ここまで3本観たし、行き掛り上、観てきました。まぁ、面白くないとは言わないけれど、ストーリーに意外性がありません。 こうなる(する)んだろうな、このキャラは・・・と思うとおりにストーリーが進んでいくような気がしました。



◆ Re:LIFE~リライフ~
2015/11/20(金)公開
20151120_relife_01.jpg

少し興味あります。



◆ リトルプリンス 星の王子さまと私 
2015/11/21(土)公開
20151121_littleprince_01.jpg

これもちょっと興味あるんだけれど、たぶん行かずに終わりそうな気がする。。。。



◆ 黄金のアデーレ 名画の帰還 
2015/11/27(金)公開
20151127_womaningold_01.jpg

これは観たいです。



◆ 007 スペクター(先行上映) 
20151204_007spectre_03.jpg
2015/11/27(金)公開

先行上映のチケット買いました。コレはたぶん複数回観に行くパターンになると思います。
















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。