SSブログ

ayasiitanmentai Twitterまとめ投稿 2015/09/13 [Twitter]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 4

コザック

マーク・ハミル!だいぶ横に広がってましたね(^^)/
なぜフォースを使わない!って突っ込みまくりでした☆
by コザック (2015-09-14 23:53) 

怪しい探麺隊

>コザック さん
おはようございます。nice! とコメントをありがとうございました。
確かに横に....
ちょっとガマガエルをイメージしたと言ったら怒られるな....(笑)
by 怪しい探麺隊 (2015-09-15 06:46) 

coco030705

こんばんは。
すごい過激でしたね。私は「キック・アス」を観てなくて、コリン・ファースが出るというだけで行きましたが、びっくりな場面が連続!アブナイ映画でした。なにしろ映画館の前から2列目で観たのってひさしぶり~だったんで、ちょい疲れましたね。(1時間前に行ってこれですから)
by coco030705 (2015-09-16 21:45) 

怪しい探麺隊

>coco030705 さん
おはようございます。
nice! とコメントをありがとうございました。
冒頭の「ランスロット」が倒されるとこ、スゴイですよね....
「キック・アス」はローティーンの女の子にああいう教育と訓練をする発想・精神が普通じゃないと思い、劇場では観ませんでした。観ないでいろいろ言うのも...と思い、後でWOWOWでザッと見たけれど印象は変わりません。
「キングスマン」終盤の首筋のチップの逆手に取り方は、「全員一味と見做し」で無差別の乱暴なモノ。スゴイ発想だと思いました。
まぁ、面白かったんで私も同罪なんですが(自覚ある分、私の方がタチが悪いかも)。
by 怪しい探麺隊 (2015-09-17 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ayasiitanmentai Twit..ayasiitanmentai Twit.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。