SSブログ

ホーンズ 容疑者と告白の角 [映画 は行]

◆ ホーンズ 容疑者と告白の角 
2015/5/9(土)公開
20150509_horns_01.jpg



 巨匠スティーヴン・キングの息子ジョー・ヒルの長編2作目となるホラー小説『ホーンズ 角』を「ヒルズ・ハブ・アイズ」「ピラニア3D」のアレクサンドル・アジャ監督、「ハリー・ポッター」シリーズのダニエル・ラドクリフ主演で映画化した怪奇ファンタジー・ミステリー。恋人殺しの汚名を着せられた男が、突如生えてきた角の不思議な力を使って真犯人探しを繰り広げるさまを描く。共演はマックス・ミンゲラ、ジュノー・テンプル。
 ある日、街のマドンナだった美女メリンが森の中で惨殺死体となって発見される。すぐに恋人のイグに疑いの目が向けられ、イグは住民の激しいバッシングやマスコミの執拗な追及に晒される。恋人を殺されたばかりか、濡れ衣まで着せられ、絶望の淵に立たされるイグ。そんなある日、目覚めると、彼の頭から2つの角が生えてきた。パニックに陥ったイグだったが、奇妙なことに、その角を見ても誰も驚かず、そればかりかイグに対して本音や秘密を自ら打ち明けてしまうのだった。この角に不思議な力があることに気づいたイグは、その力を使って真犯人を突き止めるべく事件の真相解明に乗り出すのだったが…。
≪ all cinema online より ≫



【鑑賞日:2015年5月10日(日)】




20150509_horns_02.jpg


ポスターには、かなり「キワモノ感」が漂っているけれども、想像するようなキワモノではない。分類するとファンタジーの分野になってしまうけれど、意外と真面目でちゃんとした映画だった。結構楽しめます。
ダニエル・ラドクリフは、いろいろ挑戦するけれど、顔付きの問題か、基本、暗い方向の映画ばかりだなぁ.....(良い役者になったと思いますよ。)








ポスター A4 パターンB ホーンズ 容疑者と告白の角 光沢プリント

ポスター A4 パターンB ホーンズ 容疑者と告白の角 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:



ポスター A4 パターンC ホーンズ 容疑者と告白の角 光沢プリント

ポスター A4 パターンC ホーンズ 容疑者と告白の角 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:






ホーンズ 角 (小学館文庫)

ホーンズ 角 (小学館文庫)

  • 作者: ジョー ヒル
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/04/06
  • メディア: 文庫
















nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。