SSブログ

2015年1月公開 気になる映画 [近日公開! 超個人的・月別・興味ある映画]

◆ 洋画
 ◆ 96時間/レクイエム 
2015/1/9(金)公開
20150109_96hours_01.jpg
コレは1作目がもの凄くリアルで面白いと思って印象深いです。今回、とうとう、仕返しで元妻が殺されちゃうので、それはそれでリアルなんだろうけれど、あまり、楽しみにして観に行く感じじゃなくなっちゃいました。まぁ、最後だそうだから観に行くと思うけれど....という感じ。



 ◆ シンシティ 復讐の女神 
2015/1/10(土)公開
20150110_sincity2_01.jpg
コレも、復讐とか暴力騒ぎなのでどうしようかな....とも思いつつ...です。1作目も鑑賞後の印象は芳しくなかったので。



 ◆ スパイ・レジェンド 
公式HP http://spylegend.jp/ 
2015/1/17(土)公開
20150117_spylegend_01.jpg
コレはちょっと楽しみです。ピアース・ブロスナンのジェームズ・ボンドは割と好きでした。そのイメージで宣伝しているので興味を惹かれています。



 ◆ ジャッジ 裁かれる判事 
2015/1/17(土)公開
20150117_judge_03.JPG

20150117_judge_06.JPG
コレも予告や評判で面白そうと思っています。出演陣が豪華だし....。  公開規模が意外と小さいので、近所ではやらないようです。それで行きそびれる可能性があります。



 ◆ ビッグ・アイズ 
2015/1/23(金)公開
20150123_bigeyes_01.jpg
コレもエイミー・アダムスとクリストフ・ヴァルツという二人の演技のぶつかり合い・相互作用を観に行きたいですね。



 ◆ ANNIE アニー 
2015/1/24(土)公開
20150124_annie_01.jpg
有名な作品なので観たい気はあります。問題は行く時間を作れるか。




 ◆ エクソダス:神と王 
2015/1/30(金)公開
20150131_exodus_01.jpg
ハッキリ言って、私にとって1月のメダマです。どうせならIMAXとか3Dで観たいですね。



◆ 邦画 
 ◆ 映画ST 赤と白の捜査ファイル 
2015/1/10(土)公開
20150110_ST_01.jpg
20150110_ST_03.jpg
連ドラからの映画化なんですね。最近このパターン多い。 私の難点は連ドラを観ていないこと(存在すら知らなかった....)。配役、設定を見ると面白そうだな....と思いますが、ドラマを知らない者が楽しめるのかどうか....。・・・なので行くかビミョーです。


 ◆ マエストロ! 
2015/1/31(土)公開
20150131_maestro_01.jpg
これも、配役、設定を見ると面白そうだな....と思いますが、時間を作れるかどうか.....



 ◆ ジョーカー・ゲーム 
2015/1/31(土)公開
20150131_jokergame_01.jpg
配役、設定を見ると面白そうだな....と思います。 1月の邦画の中では一番観る可能性が高いですね。

















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。