SSブログ

女子ーズ [映画 さ行]

◆ 女子ーズ を観ました。
公式HP http://jyoshizu.com/ 
2014/6/7(土)公開
20140607_jyoshis_02.jpg

この脱力具合が最高と思ってやっぱり観に行っちゃいました。

 「勇者ヨシヒコ」シリーズ、「コドモ警察」の福田雄一監督が、女子だけのヒーロー戦隊を主人公に描くパロディ・コメディ。地球の平和を守る重責を担いながらも、怪人との対決よりも個人的な事情を優先してしまう女子の気まぐれに世界の命運が左右されるさまを、小ネタギャグやパロディ満載で描く。5人のヒロインには桐谷美玲、藤井美菜、高畑充希、有村架純、山本美月、共演に佐藤二朗。  謎の司令官チャールズによって結成された女子だけの5人組戦隊“女子ーズ”。選抜基準はただ一つ、名前に色が入っていること。こうして不本意ながらもチャールズにスカウトされ、平和のために怪人たちと戦うことになったのは、仕事熱心で真面目なリーダーの“レッド”赤木直子、気の強い口ワルギャルの“ブルー”青田美佳、極貧のバイト掛け持ち“イエロー”黄川田ゆり、素直な大根劇団員の“グリーン”緑山かのこ、おっとりお嬢様の“ネイビー”紺野すみれの5人。そんな彼女たちの武器は無敵の必殺技“女子トルネード”。それは、5人揃ったときに初めて繰り出せる技だったのだが…。
≪ all cinema online より ≫


20140607_jyoshis_03.jpg


【鑑賞日:2014年6月8日(日)】



こういうの大好き! 謎の戦隊司令官チャールズ(佐藤二朗)のチカラ技の個人技に負う部分も多いが、笑える。 何も考えずに脱力して観ていればいいから、なにしろラク.....
もう一回観に行っちゃおうかなぁ....と真剣に考えるほどココチイイ.....

5人揃わないので怪人を待たせて、電車に乗ってネイビーを迎えに行くの図
20140607_jyoshis_05.jpg
この間、謎の怪人はどことも知れぬ寄居の採石場で仕方なく石蹴りなんぞをしつつ待っている



20140607_jyoshis_06.jpg
女子たちは佐藤二朗の攻撃的アドリブで笑わされっぱなしで、監督にどうしたらいいか相談したら「下向いてろ」って指示ともいえぬ指示を受けたとのこと。それを知って予告編見ると確かにイエローが何の必然性もなく唐突に真下を見るシーンを発見!!  劇場で誰がどんだけ下向くか、真剣に再点検に行こうか検討中(他にも観たいの一杯あるので天秤に懸けてる)の今日この頃です。






映画「女子ーズ」オフィシャル・ビジュアルブック (エンターブレインムック)

映画「女子ーズ」オフィシャル・ビジュアルブック (エンターブレインムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2014/05/21
  • メディア: ムック



【映画ノベライズ】女子ーズ (宝島社文庫)

【映画ノベライズ】女子ーズ (宝島社文庫)

  • 作者: 百瀬 しのぶ
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2014/05/22
  • メディア: 文庫



女子ーズ (小学館ジュニアシネマ文庫)

女子ーズ (小学館ジュニアシネマ文庫)

  • 作者: 浜崎 達也
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/05/28
  • メディア: 単行本



【チラシ付映画パンフレット】 『女子ーズ』 出演:桐谷美玲.有村架純.山本美月

【チラシ付映画パンフレット】 『女子ーズ』 出演:桐谷美玲.有村架純.山本美月

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: おもちゃ&ホビー
















nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

コザック

楽しかったですね(^^)
私もこういうの大好き!
みんな真剣なところがよいです。
彼女たちによって東京に怪人がこないと思うとリスペクトせずにはいられませんネ(^_-)-☆
by コザック (2014-06-17 00:08) 

怪しい探麺隊

>コザック さん
nice! とコメントをありがとうございました。
いやぁ、ホント面白かったです。
作っている当人たちが楽しんでる・面白がってる映画っていいですよね。
by 怪しい探麺隊 (2014-06-18 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

六月燈の三姉妹ayasiitanmentai Twit.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。