SSブログ

2014年5月公開 気になる映画 [近日公開! 超個人的・月別・興味ある映画]

◆ 洋画
 ◆ とらわれて夏 
2014/5/1(木)公開
20140501_torawarete_01.jpg

観ました。いい映画です。 後ほど書くつもりです。


 ◆ ネイチャー 
2014/5/2(金)公開
20140502_nature_01.jpg

観ました。 こういうジャンルの映画は好きです。いろいろ見ているけれどそれでも見る価値のある鮮明で迫力ある映像だと思います。 ぜひ3Dでの鑑賞をお勧めします。


 ◆ プリズナーズ 
公式HP http://prisoners.jp/ 
2014/5/3(土)公開
20140503_prisoners_01.jpg

観てきました。 面白いし、問題を投げかけてくる映画です。 後ほど書きます。


 ◆ ブルージャスミン  
2014/5/10(土)公開
20140510_bluejasmine_01.jpg

ケイト・ブランシェットは芸達者なので観たいけれど、今月も観たいの多いからなぁ....


 ◆K2 初登頂の真実 
公式HP http://www.mtk2.net/ 
2014/5/10(土)公開
20140510_k2_01.jpg

好きなジャンルではあるのですが、ここまで行けるかビミョーなところです。


 ◆ ニューヨーク 冬物語 
2014/5/16(金)公開
20140516_nyfuyu_01.jpg

この手の(タイム・トラベルが絡んだ?)ラブストーリーは好物です。


 ◆ マンデラ 自由への長い道 
2014/5/24(土)公開
20140524_Mandela_01.jpg

これも観ておきたいところ。


 ◆ ラストベガス 
公式HP http://lastvegas.jp/ 
2014/5/24(土)公開
20140524_lastvegas_01.jpg

いやぁ、ギャラが高そうな人たち集めましたね.... 最近、こういう名優集めました・・・の企画もの映画多いなぁ.... 単に根拠のないイメージですが、お手軽に作っていそうであんまりいい印象にならないんですけどねぇ....


 ◆ X-MEN:フューチャー&パスト 
2014/5/30(土)公開
20140530_xmenfuturepast_01.jpg

コレは観に行くと思います。しかし、大掛かりですね....


◆ 邦画
 ◆ 悪夢ちゃん The夢ovie 
2014/5/3(土)公開
20140503_akumuchan_01.jpg

北川景子は好きです。悪夢ちゃんもドラマを見ていました。


 ◆ WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~ 
2014/5/10(土)公開
20140510_woodjob_01.jpg

予告編で「みんなぁ。アレが股をヒルにやられた奴じゃぁ」という小学生のデコを黙らせようとしてピチャンと叩く本気っぷりが可笑しい。コレは面白そうなので観に行くつもりです。


 ◆ 青天の霹靂 
2014/5/24(土)公開
20140524_seitennohekireki_01.jpg

 ● http://gyao.yahoo.co.jp/player/00799/v08783/v0869000000000531864/ ←面白いです。
大泉洋は好きです。予告編でなんとなく筋が分かっちゃってる感があるけれど、観に行くと思います。


 ◆ ぼくたちの家族 
2014/5/24(土)公開
20140524_bokutachinokazoku_01.jpg

これも行けたら観たいけれど、行けるかビミョー。


 ◆ MONSTERZ モンスターズ 
2014/5/30(金)公開
20140530_monsterz_01.jpg

これも行けたら観たいけれど、行けるかビミョー。


 ◆ THE NEXT GENERATION パトレイバー第2章
2014/5/31(土)公開
20140531_thenextgenerationpatoleivor2_01.jpg

どうやら、コレ、毎月?続編やっって、第7章とかまである模様。1話1,200円という特別料金だけれど、1,200円×7話すべて付き合うほどお金を掛けたいとはオジサンの私としては思わないので....


 ◆ 万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳- 
2014/5/31(土)公開
20140531_kanteishiQ_01.jpg

コレは綾瀬はるか目当てで行くかもしれない.....













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。