SSブログ

Twitter 2014/02/19 サイド・エフェクト [Twitter]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

coco030705

こんばんは。
ユナイテッドシネマ豊洲のアンコール上映ってすばらしいですね。ほとんどが私の好きな作品です。そちらに住んでいたらなぁって思いました。うらやましいです。 ここで「サイド・エフェクト」を再見されたんですね。これはやはり2回観ないとちょっと細かいところを見落としたり、理解できなかったりがある作品ですね。大阪でも再上映されればいいのですが…。
(ただいまおたふく風邪のため、自宅療養中です。今で2週間です。すごく強いウイルスみたいですね。映画に行けないのが残念。)>(@_@)vv

by coco030705 (2014-02-19 20:58) 

怪しい探麺隊

>coco030705 さん
こんばんは。nice! とコメントをありがとうございました。
そうなんです。年に2回くらい、こういう企画をやってくれて、会員は800円で観れるのでありがたいです。
年会費500円は元を取ってお釣りが来てます(笑)
ところで、おたふく風邪、はしか、水ぼうそう等、子供の病気って大人が掛かると重くなりやすいんですよね... 私も高校生になってから、水ぼうそうとおたふく風邪やって、各々、酷い目に遭ったことがあります。(大昔ですが。)
お大事になさってください。

by 怪しい探麺隊 (2014-02-19 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。