SSブログ

サイド・エフェクト [映画 さ行]

サイド・エフェクト を観た。
2013/9/6(金)公開
sideeffects_2013090702.jpg


 「コンテイジョン」「マジック・マイク」のスティーヴン・ソダーバーグ監督が豪華キャストを迎えて贈るサスペンス・ミステリー。うつ病の女性に処方した新薬の副作用を巡って思いもよらぬ陰謀に巻き込まれていく精神科医の運命をスリリングに描き出す。主演はジュード・ロウ、共演にルーニー・マーラ、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、チャニング・テイタム。
 インサイダー取引の罪を犯した最愛の夫マーティンの収監に心を痛めた若妻エミリー。うつ病に苦しめられた末、ようやくマーティンが出所した矢先に自殺未遂を起こして入院する事態に。そんなエミリーの担当となった精神科医のバンクスは、彼女に新薬を処方し、症状の改善を図る。ところが新薬の副作用で夢遊病を発症したエミリーは、ある時ついに夢遊病の状態で夫を刺殺してしまう。担当医のバンクスは薬を処方した責任を追及され、窮地に追い込まれるが…。
≪ all cinema online より ≫


【鑑賞日:2013年9月7日(土)】

の映画の紹介を読み、予告編を観て、この[ぴかぴか(新しい)]キャスティング[ぴかぴか(新しい)]この映画が観たくならなかったら、もう「どうかしている!!」としか言いようがない[exclamation×2] と思う。
ネタばれ厳禁なのであまり書かないけれど、期待通り、[ぴかぴか(新しい)]すごく面白い[ぴかぴか(新しい)]

ルーニー・マーラーは、こういう陰のある女性のイメージになった感あり。上手い。 キャサリン・ゼタ=ジョーンズは、最初のうち「この出演のボリュームの役でこの女優使うの?もったいないなぁ...」と思っていたら、やっぱりそんなはずなく、それらしい役だった。 ジュード・ロウは言うまでもなく上手く、この映画、キャスティングがハマっている。 [ぴかぴか(新しい)]絶対のお奨め[爆弾]









ポスタ- A4 パターンA サイド・エフェクト 光沢プリント

ポスタ- A4 パターンA サイド・エフェクト 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:






ポスタ- A4 パターンB サイド・エフェクト 光沢プリント

ポスタ- A4 パターンB サイド・エフェクト 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:









nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 4

coco030705

こんばんは。
ソーダバーグが引退宣言をしたので、最後の作品なのですね?
今日観てきました!なかなかおもしろかったです。皆芸達者ですね。
近々記事をアップします。
by coco030705 (2013-09-21 23:18) 

non_0101

こんばんは。
秀逸なキャスティングでしたね。
いろいろ騙されました~☆
by non_0101 (2013-09-22 19:53) 

怪しい探麺隊

> coco030705 さん
nice! とコメントをありがとうございました。
日本公開の順番の関係で、ソダーバーグ作品のこの後の公開があるようです。(マイケル・ダグラスとマット・デイモンが出演の「恋するリベラーチェ」。)このサイド・エフェクトとはだいぶトーンが違うみたい....
by 怪しい探麺隊 (2013-09-23 01:06) 

怪しい探麺隊

> non_0101 さん
nice! とコメントをありがとうございました。
ホントにキャスティングが良かった。もう1回観たいんですが、他にも観たいの多くて.....
by 怪しい探麺隊 (2013-09-23 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。