SSブログ

ウルヴァリン:SAMURAI予告編に見るおかしげなニッポン!! [映画 もろもろ....]

ウルヴァリン:SAMURAI が、9月13日に公開になります。
2013/9/13(金)公開
wolverine2_2013091301.jpg

舞台は日本ですが、おかしげな日本が沢山出て来るようです。
現段階で予告編等しか見てないけれど、気付いた点を順不同で列挙。芝増上寺の刺青者の刺青がみんな凄すぎて異様…というのは横に置いておいて、っと......

◆ 葬式? で赤毛のオネーサンが喪服のような、胴着のような真っ黒の上っ張り来てますが、この衣装中国入ってます。

◆ 屋敷? の中の調度品、やっぱり中国入ってます。 まぁ、欧米人から見るとアジアは一緒くたなんだろうなぁ....

◆ 真田さん、鎧来て日本刀振り回してますが、剣道の銅と竹刀ならともかく、鎧と真剣って「日本人はそんなことしない」って何で言わないでやってるんだろう....

◆ 皆さん、傘さしてますけど(↓)明るく晴れてませんか????
wolvarin-samurai_a.jpg



◆ いくらなんでも、新幹線車体と架線の支柱がギリギリ過ぎるでしょう.... 
   これ強い横からの突風等が吹いたら当たりますよね???
wolvarin-samurai_b.jpg



◆ 右のピンクの看板の向き、おかしいでしょう....誰に向けてるの??
   何よりも「文雄」って誰????
wolvarin-samurai_f.jpg



◆ 架線の支えの横桁に広告あるけれど、天井で見えないから、外の人向けだよね。
   誰が見るの???  ここに広告出す意味ある???
   それにしても、居酒屋「だるま」って、高田馬場かっ!?
wolvarin-samurai_g.jpg

くどいっ!!!
wolvarin-samurai_d.jpg




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

JUN

GIジョーの日本家屋よりはマシかな?
by JUN (2013-09-08 09:38) 

怪しい探麺隊

> JUN さん
nice! とコメントをありがとうございました。
その酷いG.I.ジョーを次のネタで書いておきました。(前から書きたかった。)背中押して頂き、ありがとうございます。スッキリしました。
by 怪しい探麺隊 (2013-09-08 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。