SSブログ

ムービー43 [映画 ま行]

ムービー43  を観て来ました。
2013/8/10(土)公開
movie43_2013081001.jpg

レッツ!ドン引きというサブタイトルを付け、自ら豪華オールスターを無駄遣い!と宣伝している映画。
下品・下劣・下衆の3G映画とまで言われると、どうも観に行きたくなるのは、まんまと術中にハマっている...(という自覚はある。)


【鑑賞日:2013年8月17日(土)】



movie43_2013081002.jpg
チラシを入手できなかったので、劇場のポスターを撮影


いやはや凄かった....  豪華オールスターを無駄遣い!とはよく言ったもの。
数分のオムニバス映画を集めたものだから、各出演者からすると撮影のための拘束期間がせいぜい2.3日で済む → スケジュールの都合をつけ易い → みんなが面白がって出てくれる・・・・んだそうで、[ぴかぴか(新しい)]ハリウッドの役者たちの度量の大きさ[ぴかぴか(新しい)]にビックリの作品。
間違ってもTVで放送されることはない(放送できない)下品・下烈・下衆の3G映画(WOWOWでも、これは放送できないかも知れない...)は、ヒトには勧められないけれど、笑ったことは確か

主な出演陣(順不同&私が名前知ってたヒト。他に顔を見たことあるけれど、名前を知らなかったヒト数人あり。)
[爆弾]ヒュー・ジャックマン[爆弾][ぴかぴか(新しい)]ケイト・ウィンスレット[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ナオミ・ワッツ[ぴかぴか(新しい)]、リーブ・シュライバー、[ぴかぴか(新しい)]ハル・ベリー[ぴかぴか(新しい)][爆弾]テレンス・ハワード[爆弾][爆弾]リチャード・ギア[爆弾]、エリザベス・バンクス、ケイト・ポスワース、[爆弾]ジェラルド・バトラー[爆弾]、ジョシュ・デアメル、[爆弾]デニス・クェイド[爆弾]、ユマ・サーマン、[ぴかぴか(新しい)]エマ・ストーン[ぴかぴか(新しい)]、クロエ・グレース・モリッツ、ジャスティン・ロング、セス・マクファーレン
中でも驚きは当時恐らく14歳くらいの[ぴかぴか(新しい)]クロエ・グレース・モリッツ[ぴかぴか(新しい)]。本人と親とマネージャーがみなこの内容でOKしたってことがスゴイ。





ポスタ- アクリルフォトスタンド入り A4 パターンD ムービー43 光沢プリント

ポスタ- アクリルフォトスタンド入り A4 パターンD ムービー43 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:



ポスタ- アクリルフォトスタンド入り A4 パターンB ムービー43 光沢プリント

ポスタ- アクリルフォトスタンド入り A4 パターンB ムービー43 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:









nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 2

coco030705

こんにちは。
予告編を観ても、すごい映画だなって。皆面白がって出演してますよね。
私も日頃のストレスを吹っ飛ばしに行くかもしれません!(笑)
by coco030705 (2013-08-28 07:58) 

怪しい探麺隊

> coco030705 さん
nice! とコメントをありがとうございました。
行くならば、覚悟を決めて行ってくださいね(笑)
by 怪しい探麺隊 (2013-08-28 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter 2013/08/17 ホ..Twitter 2013/08/25 ス.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。