SSブログ

ペーパーボーイ 真夏の引力 [映画 は行]

ペーパーボーイ 真夏の引力 を観ました。
2013/7/27(土)公開
paperboy_2013072701.jpg
出演陣が豪華で興味を惹かれました。ザック・エフロンが主役だけれど、脇にニコール・キッドマン、マシュー・マコノヒー、ジョン・キューザック、スコット・グレン。   脇が異常に豪華!!

予告編観て、これは観ないと…と思って、水曜日は1,000円というタイミングで行ってきました。

【鑑賞日:2013年7月31日(水)】



ニコール・キッドマンが珍しく汚れ役というのも注目ポイントだったけれど、いったいどうしちゃったの???と言いたくなっちゃうほどの突き抜けっぷり!!! いや、ご立派でした。 賞狙いですか???

マシュー・マコノヒーも、今回は汚れ役です。みごとにショッキングな姿を披露していますが、ニコールのお陰でそれも霞んじゃいました。

ジョン・キューザックも頑張ってるけれど、このヒトの場合はこういうガサツな役も上手にできることが分かっているからそれほどの驚きはない(損だなぁ.....)

ジャック・エフロン? なんか初めの方で白ブリーフ1枚でウロウロして女性ファンにサービスしてたけれど、あれってサービスになってたのかなぁ.....(イメージ崩れたと思う)

アメリカ映画には、とことん無神経なキャラ(きっと悩みが無くて幸せだろうなぁ...)と、なんかやたら傷ついちゃって歪んじゃったキャラ(一見、無神経キャラのようで実はコッチというパターン多い)ばっかりで、普通のヒトが出てこないんだけれど(特にこの年代の話にそのパターン多い気がする)、こういう中に混じって暮らしたくないなぁ....と気弱でデリケートな私は思う。




ペーパーボーイ (集英社文庫)

ペーパーボーイ (集英社文庫)

  • 作者: ピート・デクスター
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/05/17
  • メディア: 文庫






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

つむじかぜ

いやはや激しい映画でしたね!
ニコール凄過ぎ(▼∀▼)
by つむじかぜ (2013-08-10 01:49) 

怪しい探麺隊

> つむじかぜ さん
nice! とコメントをありがとうございました。
ニコール目当てに行ったら、想定のはるか上を行く突き抜けっぷりで呆気にとられてしまいました。刑務所の面会シーンとか....
男女問わず1,000円の水曜日だったせいかかなり混んでました。
by 怪しい探麺隊 (2013-08-12 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。