SSブログ

Twitter 2013/06/01 オブリビオン [Twitter]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

coco030705

こんにちは。
私も予告編を観て絶対行こうと決めてます。
昨日「徹子の部屋」にトム・クルーズが出ていて「オブリビオン」について
熱く語ってました。徹子さんも1回見ただけじゃわからなくて、2回観たと
言ったら、トムが私たちはそれを狙って創ったとか。?、とにかく観に行きます。
by coco030705 (2013-06-01 07:58) 

怪しい探麺隊

> coco030705 さん
nice! とコメントをありがとうございました。
映像がきれいです。バブルシップというヘリコプター進化型エアクラフトとドローンという警備ロボットがカッコイイ。
大きなスクリーンで観る甲斐がある映画だと思います。
by 怪しい探麺隊 (2013-06-01 08:21) 

JUN

先ほど見終わりました。
映像美と未来の住居空間の機能美にただただ唖然としてしまった。
でも私も所々?マークが点灯しました。
どうして52号のジャックとは森の隠れ家で鉢合わせにならなかったのか?
メンテ要員としてジャックを地球に送り込んだりクローン作るより
ドローンをどんどん製造したほうがコスパが良さそう・・・
by JUN (2013-06-01 16:03) 

怪しい探麺隊

> JUN さん
nice! とコメントをありがとうございました。
あんな住まいに、スケルトンのプール!!誰の眼もないから大胆に…
いやぁしばらく滞在ならしてみたい。
確かにあのドローンを大量生産して、壊れようと何しようと、次から次と新品を投入していく方が、余計なリスクもないし、よっぽど確実....ですね。(映画成立しないけど...(笑))
by 怪しい探麺隊 (2013-06-01 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。