SSブログ

オズ/はじまりの戦い [映画 あ行]

オズ/はじまりの戦い  を観ました。
2013/3/8(金)公開
oz_2013030806.jpg


3Dは画面が暗い・眼が疲れる[ふらふら]ので敢えて2D字幕版を選んだんだけれど、コレは3Dで観た方が良かったかも...とも思った。(もっとも、かなりわざとらしく飛び出させる意図のシーンもあったので、もし3D版を観ていたら確実に眼がへとへとに疲れただろうとは思うけれど....)
・・・で、娘付きだったので2D版レイトショウだったのにフツーに3D観るより高くついてしまった....[ふらふら] 

【鑑賞日:2013年3月11日(月)】
ユナイテッド・シネマ


さすがディズニー。ファミリー向けに無難な仕上がり。
スンゴイ良かった!!と大興奮するヒトは居なそうだけれど、全然面白くねーという不満を唱える人もいないであろう... という出来。  映像もきれいだし、映画ビジネスの王道ですなぁ....

ミラ・クニスの眼は信じられないほどデカイ。 あそこまで行くと人類の骨格と違う気がする。 アニメのキャラのようだった。


オズ はじまりの戦い (竹書房映画文庫)

オズ はじまりの戦い (竹書房映画文庫)

  • 作者: ライマン・フランク・ボーム
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2013/02/28
  • メディア: 文庫



オズ はじまりの戦い (ディズニーアニメ小説版)

オズ はじまりの戦い (ディズニーアニメ小説版)

  • 作者: エリザベス・ルドニック
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 2013/03/28
  • メディア: 新書



ポスタ- A4 パターンL オズ 戦いのはじまり 光沢プリント

ポスタ- A4 パターンL オズ 戦いのはじまり 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:






ポスタ- A4 パターンF オズ 戦いのはじまり 光沢プリント

ポスタ- A4 パターンF オズ 戦いのはじまり 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:



ポスタ- A4 パターンG オズ 戦いのはじまり 光沢プリント

ポスタ- A4 パターンG オズ 戦いのはじまり 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:






ポスタ- A4 パターンL オズ 戦いのはじまり 光沢プリント

ポスタ- A4 パターンL オズ 戦いのはじまり 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:
























nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 6

怪しい探麺隊

> JUN さん
nice! を ありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2013-03-24 10:52) 

怪しい探麺隊

> makimaki さん
nice! を ありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2013-03-24 10:53) 

non_0101

こんにちは。
映像も俳優陣も豪華で楽しかったです~
こういうキラキラな世界はさすがディズニーですね。
童心に帰ってワクワクしました☆
by non_0101 (2013-03-24 13:14) 

怪しい探麺隊

> non_0101 さん
nice! とコメントを ありがとうございました。
3Dだったらさぞかし綺麗だろう…なシーンが多かったです。
by 怪しい探麺隊 (2013-03-24 19:18) 

コザック

こんにちは。
ディズニーっぽく仕上がっていましたね。
特にミッシェルはディズニーのお抱え女優なんじゃないかというぐらいディズニー顔になってました(^^)
by コザック (2013-04-07 11:18) 

怪しい探麺隊

> コザック さん
nice! とコメントをありがとうございました。
いかにもディズニーなんだけれど、今になってよく考えると、オズのダメダメっぷりが結構ディズニーにしては…な気もしています。
派手派手で面白かったですね。
by 怪しい探麺隊 (2013-04-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横道世之介ayasiitanmentai Twit.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。