SSブログ

レッド・ライト [映画 ら行]

レッド・ライト を観てきました。
2013/2/15(金)公開
redlight_2013021503.jpg
ロバート・デ・ニーロが前面に出ていますが、主人公はキリアン・マーフィーです。
キリアン・マーフィーも、実はダイハードでした。
途中で、コレはいったいどう収拾をつけるのだろう・・・・・と心配になってしまいながら観ていました。

【鑑賞日:2013年2月15日(金)】
ユナイテッド・シネマ












えっ[exclamation×2]   こういうオチ[exclamation&question][爆弾][爆弾]












nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 7

non_0101

こんにちは。
オチ気になります~ 早めに観に行きたいです☆
by non_0101 (2013-02-16 13:28) 

k_iga

何だかミスターマリックみたいですね。
by k_iga (2013-02-16 23:02) 

怪しい探麺隊

> non_0101 さん
nice! とコメントをありがとうございました。
オチの解釈はヒトによって異なるかも...
私はちょっと突拍子もない解釈になっていて、実は自信が無いです。
(「えーー、そんな解釈してたの?」と笑われるかも...)
by 怪しい探麺隊 (2013-02-17 00:01) 

怪しい探麺隊

> k-iga さん
nice! とコメントをありがとうございました。
デ・ニーロ演じるシルバーは超能力者を称していてマジシャンじゃないんですが、弁舌が巧みでマジシャン臭が少し...。 「(マジシャン+新興宗教教祖)/2」という感じでしょうか。
by 怪しい探麺隊 (2013-02-17 00:04) 

コザック

ホントにこういうオチ!!!!って感じでした。
こういう怪しいのデ・ニーロぴったりでした。
by コザック (2013-03-11 01:45) 

怪しい探麺隊

> のむらさん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2013-03-17 11:12) 

怪しい探麺隊

> コザック さん
nice! とコメントをありがとうございました。
遅レスですみません。
by 怪しい探麺隊 (2013-03-17 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。