SSブログ

Twitter 2013/01/27 ストロベリーナイト [Twitter]

  • ayasiitanmentaiayasiitanmentai映画「ストロベリーナイト」観てきた。〇〇〇〇さん、かっこ良過ぎ!! (ネタバレし過ぎるので伏字)  http://t.co/3Sm160qn 01/26 17:31
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentai映画「プラチナデータ」の予告編、ニューバージョンが出たようだが、最悪!!  ネタばらしの決定的なヒトことが入っていて、「この設定でなんでそんなことが有り得るんだ?!」という興味が「あぁ〇〇〇〇パターンね...」と興味が一気にダウン↓↓↓↓ 「する必要のない変更」の典型。01/26 17:37
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentaihttp://t.co/34LF1ZIV01/27 02:00

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

怪しい探麺隊

> k-iga さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2013-02-03 23:45) 

怪しい探麺隊

> non_0101 さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2013-02-03 23:45) 

chiko

プラチナデータ予告に同じことを思いました。原作既読(残念)なので知ってましたが、それを言っちゃうの?
だいたい 近ごろの邦画の番宣は行き過ぎてないでしょうか。
ただ、大友監督ですし、東野さんが「進化した」とコメントしてるので、この情報を流してもかまわないくらい その先に見るべきものがあるのだと信じたいです。
あと 嵐のファンですが、シリアスな映画の時は曲を使わなくてもいいのでは。音楽は大切です。GANTZは正しかったと思います。
by chiko (2013-02-09 07:25) 

怪しい探麺隊

> chiko さん
コメントをありがとうございます。
どこまで見せて興味を惹くか、ギリギリの難しいところでやってるんでしょうけれど、ちょっと踏み込み過ぎちゃった気がします。
なんか「もうわかっちゃった気になって」いて観る気がだいぶ減退しています。
by 怪しい探麺隊 (2013-02-09 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。