SSブログ

LOOPER [映画 ら行]

LOOPER を観てきました。
2013/1/12(土)公開
Looper_2013011803.jpg


例によって「金曜日は会員は1,000円」で観てきました。
割と混んでました。

【鑑賞日:2013年1月18日(金)】

ユナイテッド・シネマ


タイムマシンが絡むと、どうしてもタイムパラドックスとツッコミどころが満載になるもので、これにもあるけれど、理詰めで考え出すと辻褄が合わなくなるので軽ぅい気持ちで楽しんできました。
例えば、 ジョセフ・ゴードン=レヴィットが30年後にブルース・ウィリスになるとは思えないが、そーゆーことも含めて細かいことには眼を瞑って単純に楽しめば良い映画です。

ヒロインのエミリー・ブラントは始まって1時間ほど経ってからようやく出てくる....なんとも大胆な起用法。
[exclamation]そういうオチ[exclamation&question]って終わり方で、トンデモナイ矛盾をはらんだまんま、強引に終わっちゃったけれど、面白かったから、まぁいいや.....

looper_2013011201.jpg






Looper [Blu-ray] [Import]

Looper [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray



ポスタ- アクリルフォトスタンド入り A4 パターンJ ルーパー 光沢プリント

ポスタ- アクリルフォトスタンド入り A4 パターンJ ルーパー 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:



ポスタ- アクリルフォトスタンド入り A4 パターンF ルーパー 光沢プリント

ポスタ- アクリルフォトスタンド入り A4 パターンF ルーパー 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:















nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 6

coco030705

こんばんは。
この映画設定がおもしろいので、観ようと思っています。
ジョセフ・ゴードン=レヴィットとブルース・ウィリスの競演も
楽しみです。
by coco030705 (2013-01-23 23:10) 

怪しい探麺隊

> JUN さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2013-02-03 21:32) 

怪しい探麺隊

> beamuse さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2013-02-03 21:33) 

怪しい探麺隊

> のむら さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2013-02-03 21:33) 

怪しい探麺隊

> coco030705 さん
nice! とコメントをありがとうございました。
映画情報のTVでブルース・ウィリスが「コレはラブストーリーなんだ」と言ってました。
まぁそういう言い方もありますね。確かに主人公は愛のために…ですね。
by 怪しい探麺隊 (2013-02-03 21:36) 

怪しい探麺隊

> コザック さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2013-02-03 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ayasiitanmentai Twit..テッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。