SSブログ

仮面ライダー1号の休息 [映画でも麺でもないですが...]

maskedrider.JPG


2012年10月14日(日)までだった、丸の内仲通りでやっていたベンチアートの1つです。(丸の内仲通りのベンチアートについてはここをクリック→

現役と歴史上の人物がほとんどの中で、仮面ライダー1号リカちゃんだけが架空の存在。
・・・で、リカちゃんは別にベンチで佇んでいても違和感ないけれど、仮面ライダーがベンチでひと休みしてるって、なんか変だな、笑えるな・・・・と。

ショッカーは悪さをするのをやめたんだろうか....


なお、いま見に行ってももう居ないはずです(未確認ですが)。
きっと、赤いマフラーなびかせて世界の平和を守りに行った、と思います。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

怪しい探麺隊

> JUN さん
nice! をありがとうございました
by 怪しい探麺隊 (2012-10-20 10:02) 

怪しい探麺隊

> beamuse さん
nice! をありがとうございました
by 怪しい探麺隊 (2012-10-20 10:03) 

怪しい探麺隊

> k-iga さん
nice! をありがとうございました
by 怪しい探麺隊 (2012-10-20 10:03) 

怪しい探麺隊

> のむら さん
nice! をありがとうございました
by 怪しい探麺隊 (2012-10-20 10:05) 

怪しい探麺隊

> つむじかぜ さん
nice! をありがとうございました
by 怪しい探麺隊 (2012-10-20 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter 2012/10/15 推..ayasiitanmentai Twit.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。