SSブログ

ロック・オブ・エイジズ [映画 ら行]

ロック・オブ・エイジズ を観てきました。

rockofages_093003.jpg

お気楽で楽しかったです。;">トム・クルーズが強烈な存在感を放っていたけれど、主演はジュリアン・ハフとディエゴ・ボネータという若い二人。 ただ、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ強烈な怪演でものすごく良かった
rockofages_093001.JPG
このヒト、40代前半ですがとてもそうは見えないキレの良いダンス。
後ろのオバサマたちのダンスもキレが良かったけれど、たぶん若いダンサーがオバサマ体型に補整して野暮ったいオバサマ服を着てるんだろうと思う。そうでないならスゴイ!!
rockofages_093002.JPG

キャサリン・ゼタ=ジョーンズの歌と踊りは、そりゃ、シカゴのベルマを演じたんだから、歌えて踊れるのは分かってるけれど、あれからずいぶん時間経ってますからねぇ....

【鑑賞日:2012年9月28日(金)】

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト


トム・クルーズも良かった。 歌は全部自分で歌ったそうで、思っていたよりもずいぶんと高音巧かったですよ。 若干下品な下ネタ系の振り付けもありましたが、まぁ、このテーマですからね....

アレック・ボールドウィンポール・ジアマッティと、名優は名優の味を発揮していたし、顔は見たことあったけどレベルの役者(個人的印象です)としては、ラッセル・ブランド、マリン・アッカーマンもなかなか目立っていました。
主役のふたりは、私はお初でした。(ジュリアン・ハフはバーレスクに出ていますが、印象が無い...)
ジュリアン・ハフは歌う声がいわゆる「アニ声」で、ちょっと面白かった。ディエゴ・ボネータは、顔が妙に甘ったるい兄ちゃんで、このふたりがもっとメインだったら我々世代が観に行く映画じゃなくなっちゃうので、なかなか微妙なバランス上の映画でした。


ロック・オブ・エイジズ [DVD]

ロック・オブ・エイジズ [DVD]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD



ロック・オブ・エイジズ オリジナル・サウンドトラック

ロック・オブ・エイジズ オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2012/06/27
  • メディア: CD



Rock of Ages

Rock of Ages

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Watertower Music
  • 発売日: 2012/06/05
  • メディア: CD



ロック・オブ・エイティーズ~R.O.A.的音楽のススメ~

ロック・オブ・エイティーズ~R.O.A.的音楽のススメ~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ayasiitanmentai Twit..ボーン・レガシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。