SSブログ

ユナイテッドシネマ豊洲 シネマコレクション2012秋 のお得なクーポン [映画 もろもろ....]

この前書いた(ここをクリック→ ユナイテッド・シネマ豊洲
[ぴかぴか(新しい)]シネマコレクション 2012年秋[ぴかぴか(新しい)] ですが、例によって、チラシをゲットしました。
cinecolle_chirashi - コピー.jpg

最下部に[ぴかぴか(新しい)]クーポン[ぴかぴか(新しい)]があって、これがあると[ぴかぴか(新しい)]1本500円[ぴかぴか(新しい)]で観れます。
これ、ものすごくお得です。(「シネコンの会員特典=800円」より安い[exclamation×2]) 

この対象作品のパンフレットも、過去の経験では在庫の残り具合によって、売っていたり売っていなかったり.... あまり期待せず、売ってたらラッキー[exclamation×2]くらいの気持ちでどうぞ。

このクーポン付チラシも、ユナイテッド・シネマ豊洲チラシのところに置いてあります。

【上映作品】
10月13日(土)~10月19日(金) 『しあわせのパン』 『レンタネコ』
10月20日(土)~10月26日(金) 『ヒミズ』 『恋の罪』
10月27日(土)~11月2日(金) 『裏切りのサーカス』 『SHAME』
11月10日(土)~11月16日(金) 『アーティスト』『ミッドナイト・イン・パリ』
11月17日(土)~11月23日(金)  『ヤング≒アダルト』 『おとなのけんか』
11月24日(土)~11月30日(金) 『50/50』『スーパー・チューズデー』


こうなると、マイケル・ファスベンダーのSHAME も観たくなってくる。
裏切りのサーカスの復習と両方時間作れるかなぁ....


ユナイテッド・シネマ



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

怪しい探麺隊

> k_iga さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-08-23 00:26) 

怪しい探麺隊

> einstein さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-08-25 22:20) 

怪しい探麺隊

> non_0101 さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-08-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ayasiitanmentai Twit..アベンジャーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。