SSブログ

ユナイテッドシネマ豊洲 秋シネマコレクション [映画 もろもろ....]

ユナイテッド・シネマ豊洲で、毎年恒例の 少し前に公開された人気作品の再上映(ここでは上映していないものが多い)を、やります。
unitedcinematoyosu2012autumn.jpg





【上映作品】
10月13日(土)~10月19日(金) 『しあわせのパン』 『レンタネコ』
10月20日(土)~10月26日(金) 『ヒミズ』 『恋の罪』
10月27日(土)~11月2日(金) 『裏切りのサーカス』 『SHAME』
11月10日(土)~11月16日(金) 『アーティスト』『ミッドナイト・イン・パリ』
11月17日(土)~11月23日(金)  『ヤング≒アダルト』 『おとなのけんか』
11月24日(土)~11月30日(金) 『50/50』『スーパー・チューズデー』

2本立てではありません。
1本1,000円(会員は800円。ポイントは付きません。)
個人的には結構、TOHOシネマズ・シャンテで観ちゃったのが多いなぁ....
・・・で、観ちゃった中では、さすがの選択で、面白かったのばっかりです、ホントに。

しあわせのパン と 大人のケンカ は観そびれてる...
裏切りのサーカス(ここをクリック → )を復習しようかな....

半額クーポン付チラシ劇場でもらえます。詳しくはコチラ → 
ユナイテッド・シネマ



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

coco030705

こんばんは。
このユナイテッド・シネマ豊洲っていいですね。面白い作品ばかりを
集めていますね。うらやましいです。大阪にはこんな映画館がもう
なくなってしまいました。悲しいことです。
by coco030705 (2012-07-31 22:21) 

怪しい探麺隊

> coco030705 さん
nice! とコメントをありがとうございました。
年に2回くらいこういうことをやります。
私の場合、年会費500円の元は完全にとっています。
通常の公開時にこの劇場でやらなかったものをやることが多いので、
他の映画館でしかやらないものをわざわざ観に行くか、
イチかバチか待ってみるか、難しい選択になります。
(たいてい、行っちゃうんですけれど。)
by 怪しい探麺隊 (2012-08-01 02:19) 

怪しい探麺隊

> beamuse さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-08-01 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ayasiitanmentai Twit..ayasiitanmentai Twit.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。