SSブログ

もはや恒例.... [映画でも麺でもないですが...]

もう恒例[爆弾]です。

次は何をやらかすんだ??? の世界です。

DSC00256.JPG
ペプシ・ソルティ・ウォーターメロン(塩スイカ)


確かに、塩スイカ味でした。 お試しあれ。

ペプシの前科はここ → 前科その1  前科その1-2  前科その2


追記:2012/8/1
コレ、とあるスーパーで、確か108円で買ったんです。定価140円+消費税のつもりだろうから安くなってる…と
思ったんです。
・・・・・・ところが、3.4日前、イトーヨーカドーで78円で山ほど積んでありました。
いきなり、30円ダウン....。在庫処分の投げ売り???
みなさん!! もっといろいろなものに興味を示しましょうよ!!
金は天下の回り物デス!! 消費してこそ、経済が回るんですよ!!
・・・・というモノズキは私だけみたいでした。



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

つむじかぜ

う〜ん、これはちょっと試す勇気がないですぅ^^;
by つむじかぜ (2012-07-27 01:57) 

JUN

おお!先を越されてしまいました。
物はすでに買ってあり明日あたりUPしようと思ってました(笑)
かぶってもよろしいでしょうか~
by JUN (2012-07-27 13:26) 

怪しい探麺隊

> つむじかぜさん
そう仰らずに、少しの勇気を持って跳んでみようよ!!

by 怪しい探麺隊 (2012-07-28 01:50) 

怪しい探麺隊

> JUN さん
どうぞ、どうぞ… 
こんなのを商品にして出すという、こうゆー勇気ある行いを世間に広めないと世の中は進歩しないし、ちっちゃくまとまって行ってどんどんつまんなくなって行っちゃうんだ....( ・・・・て、何の話だ?? )
by 怪しい探麺隊 (2012-07-28 01:54) 

怪しい探麺隊

> beamuse さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-07-28 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter 2012/07/26 ダ..Twitter 2012/07/28 ダ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。