So-net無料ブログ作成

恐ろしい、あまりに恐ろしい・・・・ [映画でも麺でもないですが...]

土曜日の午後、銀座を歩いていたら、こんなのが居ました。
katsuoningen_05.JPG


遠くからでもかなり目立ちます。

「あ! なんか魚のゆるキャラが居る」と思って近づくと
katsuoningen_01.JPG

「・・・・ん!!! 待てよ、頭だけ???」

・・・ということは、右っかわはどーなってんの?
katsuoningen_03.JPG
あの、赤いところはナニ????



katsuoningen_04.JPG

ぎゃーっ!!   ぶった切れて、骨が露出している....のんきに手を振って愛嬌ふりまいてる場合か?!
(おまけに、目が死んでるし...)←ゆるキャラの場合、目が死んでる率は結構高いという気がする。その方がトボケた味が出るけれど....

調べたら、高知県のキャラでカツオ人間というんだそうです。
去年あたりから評判を呼んでいたみたいで、そういえば聞いたことある。
これ、夢に出てきそうで怖い。 子供にこんなの見せていいんでしょうか? 横に並んで記念写真撮ってる人は大勢居て、子供を横に立たせて撮ってた人も多かったけれど…・。

ココは銀座の1丁目の高知県の物産館前。2枚目と3枚目の写真の右奥に竜馬像が映ってるでしょ。
ちなみに隣りは沖縄物産館。銀座、八重洲、築地辺りは各地の物産館が山盛りあります。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

コザック

こんばんは。
こ、コレ!ビミョーに怖いですね(^^)
ユルさを超えてます。
きのうこの辺歩いてましたが、私は出会いませんでした(ザンネン)
by コザック (2012-07-23 00:47) 

怪しい探麺隊

ゆるキャラというより、本音ではインパクトを狙っていて、異質ですね。
可愛くなくもないですが...
かなり人気でしたよ。横に見ず知らずのオバサンやオネーサンが写らないようタイミングはかるの、大変でしたから....
by 怪しい探麺隊 (2012-07-24 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0