SSブログ

ayasiitanmentai Twitterまとめ投稿 2012/07/21 [Twitter]

  • ayasiitanmentaiayasiitanmentaiユナイテッド・シネマ WEB劇場支配人にコスプレして欲しいのは…(注文しなくてもやりそうだけれど....) ダークナイト すなわち バットマンでしょう....もう、次の金曜は「先行」ですよ!!!!! #uc_q07/21 00:21
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentaiダークナイト・ライジングの7/27(金)の先行のチケット、webで買ってしまった。なんと、金曜なので会員優待で1,000円!! 他のヒトより早く観れて1,000円。 ユナイテッドシネマの「金曜は会員1,000円」はいいサービスだ... (私は回し者でも関係者でもありません。)07/21 00:29
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentaiひどいなぁ....どうしてこういう奴が存在するんだろう.... また浅薄なマスコミと知ったか評論家が映画と結び付けてトンチンカンを言うんだろうなぁ...<米コロラド州>映画館で銃乱射、12人死亡38人負傷(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/5NA5DeqB07/21 00:37
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentaiあらら…シネパトス、2013/3末閉館ですか...「耐震性の問題から取り壊しが決まり、東京都から立ち退き命令を受けたことによるもの」じゃぁ仕方ないけど... 元が成人映画館だったのを知ってるのもあって、結局行ったことないままだなぁ... http://t.co/N6GedTdk07/21 00:51
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentaiなんで、こういう「なんにも考えていない奴」が居るんだろう.... JR運転士、青函トンネルで耳栓…警告聞こえず(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/iGuqvWKo07/21 00:54
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentaiもういいよ、アンタは.... ホントにこのヒトのことがわからん。どういう思考回路なんだろう。単に超目立ちたがりなだけか?「歳費を払いたくない議員」の筆頭候補だ。(全然困らんだろうけど。自主返上してくれ! とっくに辞職してるはずだし。)  http://t.co/RqRDzgi807/21 01:10

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

non_0101

こんにちは。
私もシネパトスは入ったことが無いです~
気になる映画が時々上映されているのですけど…
無くなってしまうと思うと、ちょっと行ってみたくなりますね☆
by non_0101 (2012-07-21 18:16) 

怪しい探麺隊

> non_0101 さん
nice! とコメントをありがとうございました。
シネパトスは独特の雰囲気を持っていて、敷居がちょっと高いです。
(昔の様子を知っていることからくる先入観、イロメガネとは分かってるんですが...)
何度か、ココだけでしかやっていない面白そうなのもあったんですが....
by 怪しい探麺隊 (2012-07-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。