SSブログ

ラム・ダイアリー [映画 ら行]

ラム・ダイアリーを観てきました。
rumdiary_01.jpg


rumdiary_22.jpg
大体こんな感じのシーンから始まる。ジョニー・デップは、ジャック・スパロウの時もカリブ海でラムで呑んだくれていたから、演じる時代が変わってもやってることは全くおんなじである。
そもそもが、ハンター・S・トンプソンというジャーナリストの自伝的小説なんだそうだが、そのトンプソンを知らないので、もう完全にコスチュームじゃないジョニー・デップと、絶賛売出し中金髪美女 [ぴかぴか(新しい)]アンバー・ハード[ぴかぴか(新しい)]を観に行ったのが真相。

さらに言うと「観たい」の内訳は ジョニ・デが3割、[ぴかぴか(新しい)]アンバー・ハード[ぴかぴか(新しい)]が7割という割合 なのであった....
rumdiary_03.jpg


だって、[ぴかぴか(新しい)]コレ[ぴかぴか(新しい)]だよ
rumdiary_07.JPG


コレ[揺れるハート]なんだよ
rumdiary_06.JPG


【鑑賞日:2012年7月1日(日)】

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト



ハンター・S・トンプソンというヒトは無頼派ジャーナリストとして有名なんだそうです。
この映画を観ると、あぁ、そうなんでしょうねぇ....と思います。呑んだくれてますから。
ハッキリ言って、ムチャクチャです。  やってること、ワケわかりません[爆弾]
公式HPの予告編で観る限り、社会派の正義感の強いジャーナリストが義憤に燃えて…という話に見えますが、映画を通しで観たら、感想はコイツ、ワケガワカラン・・・・です。 全然、そんなカッコいいモノじゃない。
そりゃ、少しは正義感もあるし、根はリベラル派なのは明らかなんですけど、やってることが本人も含め、登場人物全員が変[るんるん][exclamation]  全員がムチャクチャ[爆弾][exclamation×2]です。
まぁ、若い頃はこんなムチャとバカをやってましたが、後には・・・・ということかも知れないが、この映画には後のコトは何の関係もない・・・・。

・・・・なので、この映画の評価は自然と95%が[ぴかぴか(新しい)]アンバーハード[ぴかぴか(新しい)]の評価で占められます。
何しろコレ[キスマーク]ですから・・・・
rumdiary_08.JPG
rumdiary_09.JPG
rumdiary_10.JPG
rumdiary_11.JPG
rumdiary_12.JPG


そんで、コレ[ハートたち(複数ハート)]です・・・・
rumdiary_13.JPG
rumdiary_14.JPG
rumdiary_15.JPG
rumdiary_16.JPG
rumdiary_17.JPG
rumdiary_18.JPG
rumdiary_19.JPG
rumdiary_20.JPG
rumdiary_21.JPG
残りの5%はこの時↑のジョニー・デップの左手の鮮やかな技の評価です。
男の浪漫[るんるん]だなぁ....


5%部分についてよく知りたい方コチラ↓をご覧ください。




More Music

More Music

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Lakeshore Records
  • 発売日: 2012/03/26
  • メディア: CD



ラム・ダイアリー

ラム・ダイアリー

  • 作者: ハンター・S・トンプソン
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2012/04/06
  • メディア: 単行本






ブロマイド写真★ジョニー・デップ/『ラム・ダイアリー』/サングラスをかけた

ブロマイド写真★ジョニー・デップ/『ラム・ダイアリー』/サングラスをかけた

  • 出版社/メーカー: シネマインク
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ザ・ウォード 監禁病棟 [Blu-ray]

ザ・ウォード 監禁病棟 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



マンディ・レイン 血まみれ金髪女子高生 [DVD]

マンディ・レイン 血まみれ金髪女子高生 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD






ドライブ・アングリー [DVD]

ドライブ・アングリー [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD






nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 11

怪しい探麺隊

> JUN さん
nice! を ありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-07-06 22:10) 

怪しい探麺隊

> beamuse さん
nice! を ありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-07-06 22:11) 

つむじかぜ

「ザ・ウオード」で一目惚れしたアンバー・ハードだぁ!!!
これは観に行かねば^^
by つむじかぜ (2012-07-07 04:12) 

怪しい探麺隊

> つむじかぜ さん
おはようございます。 「ザ・ウォード」はお奨め頂いていたんですが、
マゴマゴしていて観そびれてしまい、WOWOW待ちです。
ただ、アンバー・ハードの名前は脳裏に刻まれたので、
彼女目当てにコレを観に行った次第です。
そういう目的だったので、ミッション・コンプリート!です。
by 怪しい探麺隊 (2012-07-07 09:12) 

aneurysm

きれいな女性ですねー
そりゃジョニーも離婚しますねぇ。
by aneurysm (2012-07-07 11:27) 

怪しい探麺隊

> beamuse さん
nice! とコメントを ありがとうございました。
間違いなく、いいオンナでした。
by 怪しい探麺隊 (2012-07-07 15:35) 

怪しい探麺隊

> 月夜のうずのしゅげ さん
nice! を ありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-07-09 00:05) 

怪しい探麺隊

> non_0101 さん
nice! を ありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-07-09 00:07) 

怪しい探麺隊

> のむら さん
nice! を ありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-07-09 00:07) 

coco030705

こんばんは。
楽しいレビューをありがとうございました!久々のジョニデの素顔を拝めて大満足です。私はジョニデ90%VSアンバー10パーセントでした。でもアンバー・ハード、とってもきれいだった。最後にジョニデのアパートに来たときは素顔に近かったですよね。それでとっても若い人なんだとわかりました。かわいかったわ。
映画に対しては、全く同感です。アーロン・エッカートが悪いというのは
ある程度わかりましたが、ジョニデだってハチャメチャだから、どっちが
どうともね。原作者のハンター・S・トンプソンの作品自体がめちゃくちゃなんですよ。それは「ラスベガスをやっつけろ」をご覧になったら、いっそうよくわかりますよ。
TBさせていただきます。
by coco030705 (2012-07-09 01:33) 

怪しい探麺隊

> coco030705 さん
nice! とコメント等、ありがとうございました。
ジョニデがあまりにハジケていたので、つられてハジケてしまいました。
ラスベガスを…は、ちょっと気にしつつもスルーしてしまっていました。
今度機会があったら観てみます。
by 怪しい探麺隊 (2012-07-10 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。