SSブログ

スノーホワイト [映画 さ行]

スノーホワイトを観ました。
snowwhite_01.jpg



【鑑賞日:2012年6月15日(金)】


以下、ネタばれ あります。まずは・・・
途中で、
これ、もののけ姫じゃないの??? 
と思いました。
だって、
アレは 完全に シシ神でしょ???
  
あっちのいっぱい出てきたのはコダマじゃないの????



snowwhite_02.jpg
シャーリーズ・セロンはなかなか良かったです。
老けたり、みずみずしくハリのある美女に戻ったり…と目まぐるしかったけれど、オドロオドロシイ悪い魔法使いの感じがとても巧かった。
Mirror mirror on the wall のシーンなんか、凄味があるこういう役、似合うんですね、このヒト

snowwhite_03.jpg

映画全体では、ちょっと、おどろおどろしさが過ぎるんじゃないでしょうか....
グリム童話って、ほんとはコワイとは聞くものの、これはちょっとイメージが離れすぎな気がする。
原題は SNOW WHITE AND THE HUNTSMAN だけれど、そもそもなんで、狩人にスポットが当たっちゃうの?! 私はてっきり、あの幼馴染が成長する過程で、悪い女王=魔女の一派と戦う過程で、森で狩人になって…という話なんだと、途中まで思っていました。

クリステン・スチュワートは頑張っていたとは思うが、あんまり印象が強くないなぁ....
ポスターだって、シャーリーズ・セロンどかん[exclamation] と真ん中でデカイし、なんか、格の違いを見せつけられてる感じ。
クリス・ヘムズワースに関しては、さらにコメントがない。何も思いつかん.....





スノーホワイト (竹書房映画文庫)

スノーホワイト (竹書房映画文庫)

  • 作者: リリー・ブレイク
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2012/05/31
  • メディア: 文庫



Snow White & The Huntsman

Snow White & The Huntsman

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Republic
  • 発売日: 2012/05/29
  • メディア: CD















nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 10

coco030705

こんばんは。
これは見に行くつもりにしてます。
やっぱりシャーリーズ・セロンの一人舞台でしたか。
この人はほんとに顔に似合わず凄味のある女優さんですね。
いいなと思います。
by coco030705 (2012-06-21 22:13) 

怪しい探麺隊

> つむじかぜ さん
nice! を ありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-06-22 01:25) 

怪しい探麺隊

> coco030705 さん
nice! とコメントを ありがとうございました。
はい、完全にシャーリーズ・セロンの映画になっちゃってました。
このヒト、若い時から脱いじゃったり、いろいろ度胸があるというか、
映画のためなら限界を設けない感じです。
ずっと注目してます。
by 怪しい探麺隊 (2012-06-22 01:31) 

怪しい探麺隊

> 月夜のうずのしゅげ さん
nice! を ありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-06-23 02:21) 

怪しい探麺隊

> SORI さん
nice! を ありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-06-23 02:22) 

怪しい探麺隊

> beamuse さん
nice! を ありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-06-23 11:55) 

怪しい探麺隊

> JUN さん
nice! を ありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-06-23 13:17) 

怪しい探麺隊

> のむら さん
nice! を ありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-06-23 20:14) 

non_0101

こんにちは。
シャーリーズ・セロンの映画でしたね~!
あの美しさと演技の迫力無しでは成り立たないですもの(^^ゞ
それにしても、もののけ姫でしたね。
あの小さいのが出てきた時は、一瞬こだま?と思ったのですけど、
シシ神さまが登場した時は、それ以外ないなあと思ってしまいました☆
by non_0101 (2012-06-24 18:09) 

怪しい探麺隊

> non_0101 さん
nice! とコメントを ありがとうございました。
予告編で予感はしていたものの、足元にも寄せ付けない格の違い...
クリステン・スチュワートはショックなんじゃないかなぁ...
発奮材料になれば良いんだけれど。
by 怪しい探麺隊 (2012-06-25 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

幸せへのキセキayasiitanmentai Twit.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。