SSブログ

幸せへのキセキ [映画 さ行]

幸せへのキセキ を観ました。
weboughtazoo_01.jpg


【鑑賞日:2012年6月13日(水)】

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト


以下、ネタばれ あります。

とても面白い。 期待通りの映画でした。

見に行った中古の不動産物件について不動産屋から、「ちょっと問題がありまして....」と言いにくそうに切り出された瞬間に絶妙なタイミングで、ライオンが がぉ~っ[exclamation×2] と唸り、「この物件、動物園付きなんです。」 → 娘が「いぇ~いっ[るんるん][るんるん]」とぴょんぴょん跳ねる…・という予告編で、もう掴みはOK[exclamation×2]でハートを鷲掴みされた状態で観に行っている状態なわけですから、ストーリーはあらかた読めています

・・・・でも、観て、ウレシ楽しい。。。。 後味がいい。

キーワードは
20秒の勇気
Why not ?!
です。

ファミリーでみんなで楽しめます。 おすすめ。

亡くなった奥さん役の女優が美人で印象的。 ステファニー・ショスタク というヒトらしい。

エル・ファニングが やっぱり カワイイ。  ちょっと、フシギちゃんが入った13歳の女のコ
マット・デイモンの息子役の14歳が、ママが死んじゃって完全に病んでしまっているんだけれど、エル・ファニングを見掛けて、カワイイ…って立ち直るキッカケになる程度だから、実はそんなに根深く病んでいたわけじゃないみたい....(あの、描いているオドロオドロシイ絵を見た時には、どうしたものか…と思ったんだけれど....マット・デイモンが、目の前真っ暗…って顔していた気持ちがすごくよくわかったし、同情したんだけれど。。。 ま、立ち直ったんだからよかったし、一つの文句もありませんが....)

マット・デイモンの兄貴役、どこかで見たなぁ…と思っていたら、スパイダーマン3のサンドマン ですね。今回、なかなかいい感じでした。

weboughtazoo_02.jpg



幸せへのキセキ [Blu-ray]

幸せへのキセキ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray



幸せへのキセキ―動物園を買った家族の物語

幸せへのキセキ―動物園を買った家族の物語

  • 作者: ベンジャミン・ミー
  • 出版社/メーカー: 興陽館
  • 発売日: 2012/06/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



幸せへのキセキ

幸せへのキセキ

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2012/05/30
  • メディア: CD



We Bought a Zoo

We Bought a Zoo

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2011/12/13
  • メディア: CD



We Bought a Zoo [Blu-ray]

We Bought a Zoo [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray



We Bought a Zoo [DVD]

We Bought a Zoo [DVD]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD
















nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 6

つむじかぜ

清々しい気分になれる良作ですね。
キャメロン監督の感性、大好きです!!
by つむじかぜ (2012-06-21 12:30) 

怪しい探麺隊

> つむじかぜ さん
nice! とコメントを ありがとうございました。
いい映画でした。
これと言ってヒネリもない、何というか・・・・な映画なんですけど、いい映画でした。これってどういうんでしょうね....
by 怪しい探麺隊 (2012-06-22 01:07) 

コザック

こんにちは
良い作品でしたね。
そして丁寧につくってありました。
主演2人だけでなく出演者全員がいろんな魅力を振りまいてましたね。
by コザック (2012-06-23 15:06) 

non_0101

こんにちは。
いい物語でしたね~
これが実話というところが、さすがはアメリカです。
女優陣もいいですよね。
みんな上手くてキュートでキラキラしていました☆
by non_0101 (2012-06-24 18:05) 

怪しい探麺隊

> コザック さん
nice! とコメントを ありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-06-25 01:24) 

怪しい探麺隊

> non_0101 さん
nice! とコメントを ありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-06-25 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。