SSブログ

またも新奇な飲み物.... [映画でも麺でもないですが...]

えーーーーと、
で、映画のことを書くと言うことになってますが、
意外と多いのが、映画でも麺でもなく、妙な飲み物のご紹介....

・・・・で、今回は。。。。。


annintofu.JPG
[ぴかぴか(新しい)]とろけるミルク杏仁[ぴかぴか(新しい)]


キリンビバレッジ世界のkitchenからのシリーズなので、
そんなの知ってらいっ[exclamation]いまごろナニいってるんだい[exclamation&question]っていうヒトが多いかも。

私は[ぴかぴか(新しい)]杏仁豆腐[ぴかぴか(新しい)]が好きです。(・・・・だからナニ[exclamation&question]
…で、これをある自販機で見掛けて、ほぼ脊髄反射的に購入[爆弾]しました。(・・・・だからナニ[exclamation&question]

その後、気にしてコンビニとかでも探しましたが見掛けない....
全然別の場所の自販機では見掛けました    自販機専用????

味は・・・・・まんま、杏仁豆腐です[わーい(嬉しい顔)]



なお、もっと好きなのは昔風の硬目の[ぴかぴか(新しい)]カスタードプリン[ぴかぴか(新しい)]です。(もうどーっでもいいわ[exclamation×2]
最近のとろっとろっのプリンなんか邪道だぁっ[exclamation×2][exclamation×2]
・・・・で、なんでこの話???


2012.5.30追記 会社のフロアの一画にある自販機に入っていました。 さて、人気のほどは・・・・。 続くのか、短期で消えるのか.....
タグ:杏仁豆腐
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

aneurysm

私も杏仁好きでチロルチョコとかアイスとかつい手が出ます。
中華バイキングで小皿に盛ってる所なんかゴッソリ持って行って
睨まれたりします(笑)

by aneurysm (2012-05-11 19:49) 

怪しい探麺隊

> JUN さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-05-11 21:44) 

怪しい探麺隊

> 月夜のうずのしゅげ さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-05-11 21:46) 

怪しい探麺隊

> つむじかぜ さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-05-11 21:47) 

怪しい探麺隊

nice! とコメントをありがとうございました。
私は家族内で孤高の杏仁派なので迫害されています(T_T)
by 怪しい探麺隊 (2012-05-11 21:49) 

怪しい探麺隊

> のむら さん
nice! をありがとうございました。

by 怪しい探麺隊 (2012-05-13 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ayasiitanmentai Twit..ayasiitanmentai Twit.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。