SSブログ

【未見】幸せへのキセキ [映画 さ行]

マット・デイモン主演、スカーレット・ヨハンソン 共演の幸せへのキセキです。
weboughtazoo_01.jpg

キセキは 奇跡 と 軌跡 の掛けコトバでしょうね...

【公開日:2012年6月8日(金)】

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
コレも映画館で予告編を観る機会が多い。
妻を亡くし、遺された子供たちと暮らす家を探して不動産屋に案内されて田舎の中古物件に来たら、不動産屋が言いにくそうに「ちょっと、問題が.....」
そこで絶妙なタイミングで、ぱぉ~っ[exclamation] だか、がぉ~っ[exclamation×2] だかの野獣の声[るんるん]
・・・実は[ぴかぴか(新しい)]動物園付き[ぴかぴか(新しい)]なんです。」
連れて来ていた7歳の娘はコレを聞いて無邪気にやったぁ~[揺れるハート]」と嬉しそうにぴょんぴょん[るんるん]跳ねる[るんるん]一方、オヤジ(マット・デイモン)は「・・・・んな、アホな....[あせあせ(飛び散る汗)]」と愕然とした顔[がく~(落胆した顔)]
もう、このクダリで掴みはOK[手(チョキ)] ってヤツです。

・・・で、当然、問題山積、続々発生…のなか、飼育員にはスカーレット・ヨハンソン他の従業員。ド素人園長・マット・デイモンに従い、ひとつひとつ課題を克服して……、とストーリーは完全に見えていますが、キャスティングと設定で観に行こうという気を起させます
・・・んで、コレ、実話だそうです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

怪しい探麺隊

> 月夜のうずのしゅげ さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-05-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。