SSブログ

ayasiitanmentai Twitterまとめ投稿 2012/04/02 ドライヴ、SPEC 翔 [Twitter]

  • ayasiitanmentaiayasiitanmentai映画『ドライヴ』を観た。かなり面白い。 エレベーター内のシーンとか2.3カ所、R15+とはいえ、そこまでやんなくとも…なところがあった。  2012年3月31日公開 #drive_movie http://t.co/Dxp6Ufky04/01 16:38
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentaiこの映画の主人公(ライアン・ゴズリング)、名前が無くて役名は“driver” ゴーストライターの主人公(ユアン・マクレガー)も名前が無くて役名は“ghost” クールで面白い映画の共通点? 映画『ドライヴ』 #drive_movie http://t.co/Dxp6Ufky04/01 18:45
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentaiSPEC「翔」面白かった。しかし、当麻のあのSPECはスゴイ。人気キャラをもう一度登場させるのにこれ以上のものは無い。04/01 23:57
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentaiSPEC「翔」の「クイーン」という設定?もよく考えられていて、なるほどーーーと唸ってしまった。クイーンが最後に消えたのは???? 映画のキャラの後ろ姿が屋上に見えたけれど???? やっぱ早めに「天」を観ないとイカンなぁ... (思う壺にハマっていて悔しい.....)#SPEC04/02 00:05
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentaiSPEC「翔」 当麻の左手の『最強のSPEC』で呼び出すキャラは、やっぱりあの人選になりますよね。キャラの人気・存在感を考えると当然のメンバーだった。#SPEC04/02 00:13
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentaiSPEC「翔」 当麻のSPEC、元から練ってあった設定だったのでしょうか、それとも、人気の冷泉・海野を再登場させる不自然でない理屈を考えた結果のアイデアか....ドラマ「癸」→「起」の結びからすると、ドラマ製作中には出来ていたアイデアなんですかね。 #SPEC04/02 00:20

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

怪しい探麺隊

> JUN さん
nice! を ありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2012-04-02 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。