SSブログ

すごくビックリしました。 [ドラマ]

amazonから「SPEC~翔~」 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿ディレクターズカット版 [DVD] の案内メールが来ました....

えっ[がく~(落胆した顔)]  見逃したのかぁ....[もうやだ~(悲しい顔)]とすごくドッキリしました。

放送日は未定のまま、先に広告を始めてしまうみたいです。

http://www.tbs.co.jp/spec2010/
http://www.tbs.co.jp/spec2010/news/spdrama.html  ← 「放送日:ひ・み・つ[るんるん]」の表示のまま。

なんて、人騒がせなんだ[ちっ(怒った顔)]


← DVD  ← Blu-ray


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

non_0101

こんにちは。
映画の公開に合わせて放送されるのでしょうね~
映画はまだ先ですし^^;
本当にお騒がせですね☆
by non_0101 (2012-02-01 08:52) 

怪しい探麺隊

> JUN さん
nice! を ありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2012-02-04 22:22) 

怪しい探麺隊

> non_0101 さん
nice! とコメントを ありがとうございます。
仰る通りスペシャルドラマの放送は映画・天の公開直前なんだろう…と思って油断していたんで、ドッキリしました....(^^ゞ

by 怪しい探麺隊 (2012-02-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。