SSブログ

ムビチケ [映画 もろもろ....]

[ぴかぴか(新しい)]ムビチケ[ぴかぴか(新しい)]っていう新サービスができたようです。

TOHOシネマズ系のサービスのようだけれど、角川シネマズシネプレックスでも使えるみたい。
(このヒトたちって、資本関係とか仲良しなんでしたっけ? ま、それはどーでもいいや。)

  http://www.movieticket.jp/
 [爆弾] インターネットでカード決済で買える前売り券(前売りなので値引きあり)
 [爆弾] その前売り券の番号を入力すると対象シネコンの座席指定ができる。

こんなの[るんるん](↓)もある[るんるん]
https://www.tohotheater.jp/news/info00000182.html  [わーい(嬉しい顔)]

確かに、前売り券買っちゃうと、いっぺん映画館行ってチケットカウンターで座席券と引き換えなきゃイケナイんで、めんどーではありました。
・・・・なので、ここんところ前売り券はあんまり買っていない。

ただ、どこでも使えるわけじゃないところがいまひとつだなぁ....  拡がらないかなぁ....
タグ:ムビチケ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

怪しい探麺隊

> JUN さん
nice! を ありがとうございました。


by 怪しい探麺隊 (2011-12-10 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ayasiitanmentai Twit..ラブ&ドラッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。