SSブログ

またもや、謎のもの見つけちゃいました。 [映画でも麺でもないですが...]

また、見つけちゃいました[ぴかぴか(新しい)]。。。。

コレ、いったい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]なんでしょう.....

何もワザワザ....というか、
真っ向から勝負しろよ、男らしくないぞ...というのか.....

takofuumi.JPG
タコなのか、イカなのか、ハッキリしろ!!! と、声を大にして言いたい[exclamation×2]
もちろん、イカなんですけどね...


買えば良かったなぁ....
あんまりビックリしたので、買わずに来ちゃいました。心残りだなぁ...





≪追記・2011/11/20≫
結局、今日、この店に行ったら残っていたので買いました。
(私の後のヒトがラスト1。倉庫在庫は知りませんが....)

感想は・・・・・






完全にイカの燻製。 どこら辺がタコ風味なのか、よくわからない。カミサンと娘にも試して貰ったけれど、「イカだね、これは」と。
うーーーーーーーむ。。。。。。。。。。

この中途半端な状況は誰の責任なんだ?
製造者として北海道の会社がラベルに。 責任者、出てこーーーい。

怪しいものシリーズの中で、このタコ風味イカ燻製は西の横綱クラスかなぁ....

ちなみに、東の横綱は文句なくコレ(ココをクリック →  )です。
いくら考えてもこういう造りが良いという合理的理由を思いつかない
木端役人的妥協の産物と思え、とっとと改修すべきだと思います。

タグ:怪しいもの
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

怪しい探麺隊

> JUN さん
nice! を ありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2011-11-21 00:01) 

怪しい探麺隊

> つむじかぜ さん
nice! を ありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2011-11-21 00:04) 

怪しい探麺隊

> non_0101 さん
nice! を ありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2011-11-21 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。