SSブログ

・・・で、パンチョ 神田店の続きです。 [探麺隊の活動]

他のパンチョのお店と同様に、昭和の映画のポスター等の複製(というか、カラーコピー?)が多数貼ってありまして、ドリフターズとコント55号と藤田まことが共演しているコメディ映画とか、アイドルの主演の映画とか、トップガンのポスターとかが貼ってある中に、調理場から出来たモノを渡すカウンターの上に、よく道場なんかにある大きな墨痕クログロの額っぽく
炭   水   化   物
と貼ってあるのがオカシイ。

あと、アニメのキャラとかの名言が多数貼ってあるんだけど、そこにところどころ別の趣旨のモノが貼ってあって・・・・


こんなの↓が貼ってある。
panncho106.JPG


panncho107.JPG


他には、こんなバリエーションがありました。

◆一生に一度言ってみたい言葉◆
お前とは戦いたくなかった



◆一生に一度言ってみたい言葉◆
君は知り過ぎた


◆一生に一度言ってみたい言葉◆
冥土の土産に教えてやろう



◆一生に一度言ってみたい言葉◆
いまからここを封鎖する
これ、湾岸署のA島くんのノリだと思うけど、
私的には「今からここを爆破する」の方が好みだなぁ....


確かに、こんなコトバ言ったことないし、言ってみたい気はする....[わーい(嬉しい顔)]
そういえば、ハリポタのマクゴガナル先生も最終作でようやく一度使ってみたかった魔法が使えた。アレは高まる危機感、重苦しい空気の中でちょっと楽しい気分[るんるん]でした。(おー! 無理やり映画に持っていった。チカラ技だ....)

タグ:パンチョ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

怪しい探麺隊

> あんぱんち~ さん
nice! をありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2011-09-11 02:15) 

怪しい探麺隊

> のむら さん
nice! をありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2011-09-11 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。