SSブログ

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン [映画 た行]

tf3_03.jpgトランスフォーマー/ダークサイド・ムーン を観てきました。

IMAX3Dで観たので、頭がクラクラしました。

トンデモナイ動態視力を要求する映画で、40代後半以降の客には健康管理のため、3Dでの鑑賞を希望する場合には、十分な警告の上で「自己責任で鑑賞するものとし…」と同意書を一筆書かせる位が必要なんじゃないか…と思いました。






tf3_08.JPG新しいおねーさんは予告編等の映像でクチビルがあまりにもタラコなんじゃないか...と思っていましたが、映画の中ではそんなに気になりませんでした。
このおねーさん、ミーガン・フォックスの抜けた穴を埋めなきゃいけないワケですが、期待どおり、無駄にセクシーでなかなか求められている役割を忠実にこなしていました。(それ以上でも以下でもない。)
このおねーさんの設定は、なんだか、やたらにカネ回りのいいおねーさんでしたが、なんで…とか言ってはイケマセン。 
・・・・いい女にはイロイロついて回るんです、きっと。。。。











tf3_04.jpg
スーパーカーと美女。男性雑誌のグラビアですな、こりゃ。


「バンブルビーは常に頼りになる」(っていうか、居ないと死んでますが....)

tf3_05.JPG
これ↑はバンブルビーが自分のしたことの後始末をしている


tf3_06.JPG
コレ↑は純粋に助けに来た


最近人気のパトリック・デンプシーも出ていましたが、珍しくイメージ悪化を招く役。
しかも、なぜそこまで…と行動原理がわかりにくい役でしたが、コレを言いだすとこの映画に理屈を言うのは言うヤツが愚かというトランスフォーマーの原理に抵触するので、もう止めます。

【鑑賞日:2011年8月4日】

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!


トランスフォーマー [Blu-ray]

トランスフォーマー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray

トランスフォーマー/リベンジ [Blu-ray]

トランスフォーマー/リベンジ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray

トランスフォーマー ブルーレイ ダブルパック [Blu-ray]

トランスフォーマー ブルーレイ ダブルパック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

怪しい探麺隊

> 月夜 さん
nice! をありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2011-08-09 20:00) 

怪しい探麺隊

> のむら さん
nice! をありがとうございます。

by 怪しい探麺隊 (2011-08-10 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。