SSブログ

【未見】復讐捜査線 [映画 は行]

復讐捜査線  久々のメル・ギブソン 主演作です。
fukusyuu_03.JPG
ラスト・ターゲットを観に行った時にチラシを見つけました。
配給体制がマイナーで、普段うろついているシネコンではチラシを見掛けなかったので、「へぇ~、メル・ギブソン主演なんだぁ...」となんとなく、貰ってきていました。

某TV局の土曜日の朝から午後までやってる番組のLiLiCoさんの映画コーナーで紹介されていて、かなり面白そうでした。
テーマ的にもメル・ギブソンらしいというか.....
うーーーむ、時間作れるかなぁ....

fukusyuu_01.jpg
 
fukusyuu_02.jpg



ブレイブハート(2枚組) [Blu-ray]

ブレイブハート(2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray
これは、なかなかスゴイ映画でした。印象強いです。

パッション [DVD]

パッション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD
これも印象強いですね。かなり物議を醸しましたが、惹き付けられる映画だと思います。

マーヴェリック [Blu-ray]

マーヴェリック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
軽快で楽しく、印象深いです。好きな映画です。

パトリオット エクステンデッド・エディション [Blu-ray]

パトリオット エクステンデッド・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


身代金 特別版 [DVD]

身代金 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD


フォーエバー・ヤング [DVD]

フォーエバー・ヤング [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


陰謀のセオリー [DVD]

陰謀のセオリー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


テキーラ・サンライズ [DVD]

テキーラ・サンライズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD
コレも好きだなぁ....

サイン [Blu-ray]

サイン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray
シャマラン監督の問題作。個人的には「そうか、そういうテーマね...」と納得感があり、そんなに悪くもないかな...と思っています。メル・ギブソンも役に似合っていました。

ハート・オブ・ウーマン [DVD]

ハート・オブ・ウーマン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


リーサル・ウェポン [Blu-ray]

リーサル・ウェポン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
実は、これ、そんなに印象ないんです。でもコレを挙げないのもナンなので...という感じ。

マッドマックス [DVD]

マッドマックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD
同上。 2からはBlu-ray化されてるのに、コレはまだみたい? 版権か何か問題あるのかな....

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

non_0101

こんにちは。
気になるのですけど、メル・ギブソンがいまいち苦手で…
面白いのかな(^^ゞ
by non_0101 (2011-07-31 09:51) 

怪しい探麺隊

>non_0101 さん
nice! とコメントをありがとうございます。
メル・ギブソンの映画が久し振りなのでちょっと食指が動いています。
by 怪しい探麺隊 (2011-07-31 11:57) 

怪しい探麺隊

>つむじかぜ さん
nice! をありがとうございます。
今日、映画の日なんで、時間作って見てきました。
面白いです。とてもとてもメル・ギブソンらしいです。
8/11までだそうです。(8/12からツリー・オブ・ライフをやるので。)
by 怪しい探麺隊 (2011-08-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。