SSブログ

またまた変なもの見つけちゃいました。 [映画でも麺でもないですが...]

怪しげなもの(飲食物)を見つけると(もちろん、値段によりますが)、買ってみたくなる性分があります。。。。。



・・・・んで、コレ↓

hiyaishishiruko.JPG


冬場の自販機におしるこはよく見掛けます。(もちろん、HOTのもの)
実は、好きです。 ときどき無性に甘いモノが欲しくなって買うことがあります
職場の自販機にも以前はあって、夜、残業中にちょっと小腹が減った...と買うことがあったんですが、たぶん、あまり人気が無くて売れ行きが悪かったんでしょう、昨シーズンは職場の自販機に入ることもなくひと冬が過ぎて行きました。。。。。

・・・・んで、夏場の冷やししるこです[exclamation×2]

並んでいたのは自販機ではなく、とある初めて入ったスーパーマーケットです。
おぉっ[exclamation×2] っと思って、衝動的に買ってしまいました。
(こういうものを買ってくるとわなわな[がく~(落胆した顔)]と震えていた娘も大きくなり?もはや震えなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

飲んでみると、確かに冷やししるこ。 おしるこなので、微かに塩分も感じます
飲み易いようにあまり濃くもなく、サラッと飲めて糖分も微量の塩分もある.... 案外とスポーツの時に良いかも....なんて思いました。


・・・・なお、最後に、缶の中に残ったアズキの粒が出て来なくって、ものすごくイライラする…ところは、HOT用とおんなじです。(当然か....)

ハマるヒトはハマると思います。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

怪しい探麺隊

>うつマモル さん
nice! をありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2011-07-18 20:32) 

怪しい探麺隊

>einstein さん
nice! をありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2011-07-18 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。