SSブログ

GANTZ [映画 か行]

Gantz1_01.JPG GANTZ  を観てきました。
原作マンガは全く読んでいません。話題になってることと、映画館で見せられる予告編で面白そうだな...と思って観に行ったレベルであり、初日に行ったといってもファンではありません。

・・・・で、面白かったです。


この後、どうなるんだ・・・と4月の続編も観たいです。

なお、本編のエンドロールの後に(当然予測できることですが)続編の予告編があります
最後まで席を立たないことをお勧めします

Gantz1_02.jpgGantz1_03.jpg

















Gantz1_04.jpgGantz1_05.jpg

















Gantz1_06.jpg


ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

ちょっとサービス。。。。
Gantz1_07.jpg
(芝居とはいえ、ジッと見てますが...)


[ひらめき] 田中星人(特徴:ちわやか)...って、最初、なんで田中なんだか分からなかったけれど、わかると爆笑ですね。。。。
[ひらめき] 国立博物館のホールの階段部分はよくいろいろなドラマ・映画で出てきます(撮影で使われています)が、正々堂々、上野の国立博物館ですよ…と登場して、あれだけムチャクチャに破壊されるというのは、なかなかの怪挙ですね。現実なら、かけがえのない国宝の数々に莫大な被害が及んでトンデモナイ騒ぎでしょう。。。。ちょっと騒ぎ方が足りない感じ?(すくなくとも、ネギ星人・田中星人の場合とは比較にならんでしょうね。)

【鑑賞日:2011年1月29日】

GANTZ (二宮和也、松山ケンイチ 出演) [DVD]

GANTZ (二宮和也、松山ケンイチ 出演) [DVD]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD

[ひらめき] amazonで DVD カテゴリーを「GANTZ」で検索した結果リスト

[ひらめき] amazonで 本 カテゴリーを「GANTZ」で検索した結果リスト

GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集)

GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/01/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

GANTZ 26 figma付初回限定版 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 26 figma付初回限定版 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 奥 浩哉
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/06/19
  • メディア: コミック
こういうのもあったんですね。ファンにはうれしいでしょうね....


Sound of GANTZ

Sound of GANTZ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。